2016年02月17日(水)

本日、2月17日・第3週目、定休日明け水曜日、曇り時々晴れ!!!

テーマ:日常

本日、2月17日・第3週目、定休日明け水曜日、


曇り時々晴れ!!!


昨日は、ストレス発散が出で来ましたので、


また、今日から全力全開で走りたいと


思います。


そして、2月度も今日から後半戦、


引き続き、2月度・ダブルイベント月の『必達目標』を


是が非でもクリアーして行きたいと思います


また、新車の納期ですか、愛知製鋼の爆発で通常の納期


プラス1か月くらい特殊鋼と言う事で全車に渡りかなり


新車の納期が遅れています。


当社では『新車在庫、先行発注分』、、『新型プリウス』を


はじめとして、『ヴェル・更なる追加アルファード、


ボクシー・更なる追加プリウスα、ハイエース・更なる追加』と、


豊富な即納在庫、先行発注と時短納車取り揃えていすので、


是非ウエストコーストにご来店下さい。


それでは、『チームワークナンバーワン』で、


今日からも、行くぞー、行くぞー、行くぞー!!!


急がば回れ、ウエストに全員集合!!!



『車・夢・乗・走ろう』


雨晴れ車車車車車車車車車フラッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡井邦茂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。