ウエストコースト・スタッフのブログ

毎日の笑顔に感謝!
最高のクルマをお届けする最高の仕事模様をご紹介!
車に夢を乗せて走ろう!


テーマ:

皆さんおはようございます~

ハイエースのマイナーチェンジが発表されてから、

いろいろ商談・お問合せが急増しているこの年末ですが、

 

今までS-GLベースでいろいろな仕様を作ってきましたが、

今回はDXで製作中~

「DX-GLパッケージ/4WD-ディーゼル」をベースにして、

職人さん向けの、男くさい仕様

その名も「俺のスーパーDX」!!!

 

S-GLベースで4WD-ディーゼルがいいけど、仕事メインのクルマに450万とかちょっとどうなのという方向けの仕様です!

DXの内装に、フロア&棚&ベッド装着、

そしてコルクボードを3Mの内装シートでカッコよく仕上げる予定です!

近日中に仕上がりますので、気になる方は是非見に来てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

22yハイエース S-GL ガソリン2WD 標準ボディ MRT(マルチロールトランスポーター)135,000kmの入庫です!

2型で距離は走ってますが、ワンオーナー禁煙車で、めちゃくちゃ大切にされていた車両です。

なので、メンテナンスはバッチリ!状態は◎の1台です。

この車のポイント!
★MRT(マルチロールトランスポーター)トランポベッドキット、フロア施工

これは、オグショーさんがモデリスタと組んでるディーラーOPカタログに載ってるあれです!

すごく高いんです。
なんで高いかというと、
・荷室の両側のトリム(内張)が専用設計されてる。
・窓下両側にアンカーボルト付き。ベルト類で荷物を固定しやすいです。
・片側跳ね上げベッド。右側にバイク、左側でベッド可。
・左窓側にベッドマット収納可。
・フロア重歩行仕上げ。
・フロアアンカーボルト装着。タイダウン可。
・サイドステップトリム専用設計。
・エンジンフード後部樹脂カバー専用設計。
・リヤ左側AC100コンセント埋め込み
と、こんな感じ。まあそりゃあこんだけ樹脂パーツを専用設計してれば高くなるよねというものです。
その分純正然とした雰囲気がありますね!

しかも、ベッドマットはほぼ新品同様!!!

づっと布団を敷きっぱなしだったんで、全く汚れや破れ無し!

フロアはどうしても多少のキズはありますが、ベッドがここまでキレイなのは魅力的ですね!

そして、様々なOP多数なのですが、

<純正OP>
・AC100V電源
・助手席SRSエアバッグ
・純正HIDヘッドライト
・リヤ5面ディーラーOPカーテン
・間仕切りディーラーOPカーテン

・オートアラーム
・バックブザー
・F/Rコーナーセンサー

<アフターパーツ>
・バッドフェイスボンネット


・TOMSサイドマフラー(車検対応)

・ワンセグナビ
・ETC
・ナンバー横バックカメラ(ナビ側に通常位置で表示されます)
・リアゲート上部カメラ(後方視界専用・モニター追加で表示が可能です。)
・リヤ5面フィルム
・荷台上部LED照明(オグショー製)

・リアゲート上部LED照明(UI)

・LEDルームランプセット
・フロントドア デッドニング
・16インチAW
・新品タイヤ グッドイヤー

・アームレスト1個運転席側
・バックフォグ
・1列目足元灯

こんな感じですw。

もともとシートカバー装着車両だったんで、シートは新品同様ですが、お気に入りのシートカバーを付ければいい感じにできますよ!

またインテリアパネルやステアリング交換すれば、コックピットもビシッと決まっちゃいますね!

ローダウン・インパネ・シートカバー付けちゃえばもうなんも要らないですよ!

店頭価格139万円(税込み)!

早い者勝ち!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや----とうとう発表されましたね、

5型が、

このところ最近4型を買われたお客さんから、

質問攻めにあってました('ω')

内容はトヨタさんのhpや、他社さんのブログなんかで、

皆さんもう十分ご理解されてると思いますが、、、

メインは↑TSS

キャラバンへの対抗策なんすよね。

そこまで欲しいかと言えば、そうでもないと思うけど、

これからはこれがスタンダードなんですよね。

やっぱり新しいほうが良いっていうのもありますが。

 

そこで、今回のマイナーの内容は既にご存知だと思いますんで、

 

トヨタ車体(ファインテックツアラー)について少し書き書き、

 

今まで当社では「トヨタ車体ver」として販売してきたんですが、
今回のマイナーでは、トヨタさんも気合が入ってるのか、
<ビジネス送迎車 ファインテックツアラー>という名前で、カタログも一新され、お値段もバシッと出されました(''ω'')ノ
詳しくは↓
https://www.toyota-body.co.jp/auto/hiace/index.html

ハイエースのワゴンGLとグランドキャビンをベースにして、

ぜいたくにアルファードのキャプテンシートを4脚使ったモデルなんですが、

 

今までは密かに知られている感じでしたが、今回その知名度を上げようという感じがしてきますね。

しかも、今まではワゴンサイズでは2WDしか無かったのが、4WDの設定も新設されたんで、確かに今までのお客様の要望に応えようとしてます。

お値段も、今までOP設定だったものが最初から標準装備になったりしてるんで、ほぼ据え置き価格となってます。

なので、、<ビジネス>とうたってはいますが、長距離帰省や遠方ドライブを楽しみたいファミリーユースにも文句なしに活用できますね!

2WDで418万、4WD452万

アルヴェルよりもちょっと高い感じですね(''ω'')ノ

詳しくは店頭までお気軽にお問合せください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイエースな皆さん、おはざまーす!

 

以前からお客さんの希望に合わせてベッドとか床の仕様をあれこれ変更修正したりしてきましたが、

やっぱり皆さん千差万別で、細かいご要望がほんと多いですよね。

 

フルオーダーももちろんできますが、やっぱりお値段が30万~と高額になっちゃいますよね。

 

そこで、スーツとかと同じように【セミオーダー】がおすすめです。

 

ベッド脚部等は高さ変更出来ますし、ベッドマットの割数、追加棚の形状等々、

 

用途や使い勝手に合わせて、お気に入りのベッドキットや棚、フロアキットをリーズナブルに作れちゃいます!

色柄もカタログから選べますので、インテリアもコーディネート出来ちゃいます!

添付画像は1例です。

★ベッド高さ変更

★ベッドマット4分割

★棚板24㎜針葉樹/ポンリウム貼り

★フロアキット12㎜/ポンリウム貼り

 

お気軽にご相談ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイエースのマイナーチェンジを今か今かと待ち遠しく思ってる皆さん!

正式な発表はまだ先ですが、

 

価格の概略が分かりましたんで、

 

お知らせしちゃいますw

 

<マイナーチェンジ概要>

 

①VANにトヨタセーフティセンス&VSC(横滑り防止)が追加

価格は従来よりも約11万円の値上げ

セーフティセンスはレスOP(▲7万円程)にも出来るそうです。

 

②ディーゼル3.0L→2.8Lクリーンディーゼル+6速ATに変更

価格は従来よりも約7万円UP(①のTSS+VSCの11万と合わせると約18万円の値上げ)。

ただし、クリーンディーゼルになることで、減税の恩恵を受けられるグレードも出てきますので、若干値上げ負担は減るものと思われます。

 

③ワゴンにもTSSを標準装備

価格は約8万円UP(ワゴンには既にVSCが標準装備だったので、今回はTSSの追加分のみ)になるようです。

 

噂では30万くらい上がるんじゃないかとの噂でしたが、

そこまでの値上げは無かったですね。

 

ということは、どういうことかというと、

 

1.VAN 2000ccガソリンTSS&VSC追加・・・現状+11万

 

2.VAN 2000ccガソリンVSC追加(TSSはレスOP)・・・現状+4万

 

3.VAN 2800ccディーゼルTSS&VSC追加・・・現状+18万

 

4.VAN 2800ccディーゼルVSC追加(TSSはレスOP)・・・現状+11万

 

5.ワゴン TSS追加・・・現状+8万円(TSSのレスが可能かどうかは不明)

 

ざっとこんな感じでしょうか・・・

 

今回のポイントは、やはりTSSの追加とディーゼルのエンジン変更なんですが、

TSSはキャラバンに対抗しての追加・・・

時代の流れですかね。

 

クリーンディーゼルはプラドのエンジンと共通化・・・

減税獲得と6速AT化でついでに値上げ?

 

まあどっちも時代の流れかもしれないけど、

 

それにしても値上げばっかやね~(~_~メ)

 

S-GL 4WDディーゼルダークプライムは、

 

大台突破の400万円!!!

 

VANって商用車ですよ!

 

いくらなんでも高すぎでしょ!

 

ちょっと高すぎですよね。

 

そこで、ほんとは4WDがいいんだよな~っていう職人さん向けに、

 

DXベースの職人仕様を企画中・・・

 

中身は し み つ

 

ではでは!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。