ワンコのブログ

仕事はペット美容室、趣味はトライアスロン、トレーニングの後に飲むビールが至福のひととき「このままぽっくりでも文句は言わぬ」が口癖。アラフォー女子の日々日常を綴ります!


テーマ:

月曜日、火曜日、2日間のお盆休み。

 

月曜日、出かける気力なく、ネットで映画、読書で1日を過ごす。

 

火曜日、前々から行きたかったブレイブの朝スイム。

 

お誘い頂いて参加。

 

猪名川のプールへは大よそ車で1時間、

 

6時からスタート、なので4時半起きするも、財布が見当たらない・・・。

 

どこにもない! ない!!

 

おととい、スーパーに行ったのが財布を見た最後。

 

こんな早朝に騒いでも仕方ないので、

 

免許証を入れているパウチと、週末の売り上げ着服し、

急いで出発!!

 

途中ゴーグルを忘れたことに気付き、Uターン。

 

もう心が折れそうになるも、こんな早起きしてんから!!と、

 

遅刻決定の中、猪名川へ向かう。

 

猪名川遠い・・、ラジオの802も入らないじゃないか(笑)

 

しかし、すぐそばまで来ているものの、プールの入り口がわからず、

 

周りをグルグル、グルグル。

 

30分遅れで到着。

 

最初の30分はストレッチ、6時半~8時半がスイム。

 

よって、みっちり泳がせてくれます。

 

ドリル、インターバルと3000程泳いで帰宅。

 

急いでスーパーへ。

 

したら、あった!!

この地で商売を始めて23年、この辺りで過去3回お財布落としましたが、→落とし過ぎ!!

 

3回共、返ってきてありがたや~~~~!!

 

今後気を付けたいと思います!! ホンマに!!!

 

午後からはローラー2時間半。

 

LSDですが、私に2時間半ローラーを続ける気力がまだ残っていた!!

 

 

そしてロスのトライ仲間から、ラ~ブレタ~フロ~ム・ロス~~~。

日焼け止めの可愛いスヌードが!!

 

晩秋まで活躍しそう。 嬉しい~。ありがとうございました!!

 

ホントにイケてないお休みでしたが、

 

財布も見つかったし、沢山泳いでスッキリしたし、

 

八尾監督さんや、メンバーさんともお話したし、

 

ローラーで滝汗かいてビールも美味しかったし、

 

プレゼントも頂いたし、で、いいこともあったしで、めでたし・めでたし(笑)

 

 

あっ! このブログですが、FBと連動させていましたが、

 

今日を持ちまして、連動させるのやめたいと思います。

 

興味がありましたら、またブログ村の方から、訪問お願いします~。

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。