以前から気になっていたラーメン店 満来。何故気になっていたかというと、"納豆ラーメン"という世にも珍しいメニューがあるのです。念願?かなって、ついに訪れました。食券を買う時ちょっと躊躇したものの、勇気を出して納豆ラーメン 870円を注文。


満来


生卵とよく混ざった納豆、上に海苔がかかっています。納豆好きなのもあるかと思いますが、意外なほど美味しく頂けました。麺はコシがあり、スープも美味しいので、普通のラーメンとしても十分合格点だと思います。


満来

納豆そばが大丈夫(好き)な方にはオススメです。納豆が沈んでしまうので、一緒にスープを全部飲んでしまいました。

満来

つけ麺も美味しそうだったので、また来てみようかな。


東京都新宿区西新宿1-4-10満来ビル1F


満来