今日のWestPower

日々の作業からレース活動まで


テーマ:

いや〜〜

今年の圭一杯は、最高に面白かった❣️❣️❣️爆笑
{32CCD55F-0096-4678-830D-11B2D74F8BEC}

まず、いつも寒いのに寒くなく暖った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最高のコンディション❗️❗️❗️
{308465E9-BAAF-402C-8353-602E6AFD8837}
{5E7EA1DB-F9D5-4A11-A9C5-D2821E173169}

今年は、初の2クラスエントリーでした。おねがい

前日からサーキット入りし、みんなで練習しました。
{288B044C-DA29-4ECB-BFE1-642EE7F00DA1}
{477F7E7A-B83F-4E76-ACD8-E4AF5E344BD5}


初サーキット走行のメンバーもおりエンジョイクラスエントリーの2人は、コーナーでの目線が近いっ❗️

「もっと遠くを見てーー」おーっ!おーっ!おーっ!

と言いました。

でも、2人とも最後にタイムも揃い表彰台狙える❗️

と思いました。びっくりびっくりびっくり

夜ご飯のときにもコース図を片手に生形選手に走り方のレクチャーを受けていました。


が…

スタート直後に転倒

「マジかっ❗️❗️❗️」

と思いましたがエンジンもかかりピットに入らず走り続けたので安心しました。

怪我なくてよかったです爆笑
{6F8BA137-3DAD-456E-9EF8-81296F4EFE7C}
{01769B89-855A-4359-B9B9-BBAFE5264AB5}

生形選手も来てくれてありがとうーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


北川さんと拓也選手のトークショーも、gp車両開発の裏話などあり楽しかった爆笑
{338B0601-30C7-4FB6-B498-53B125B01942}

僕の相方さんも三週連続レースだったのか身体がちゃんと動いてました。

結果は、…

いっときは、まさかのトップ走行して気持ち良かった〜〜ゲラゲラ音譜音譜音譜

しかしレースは、そんなに甘くない(笑)
{9789C25A-67E3-487F-A605-2FFD55FBA185}13位でした。

エンジョイ組は、12位なんでエンジョイ組に負けてもた…

今年、新型を投入しちゃんとセット出ししました。

自身も自己ベストを大幅に更新しました。

そのおかげかみんなから車体に、対する不満を聞くことなく嬉しかったですね。

今回のメンバーは、レースに対し厳しい人達ばかりですから

圭一杯が終わると今年も、あと少しですね。

ちょっと寂しい。。。

来年は、もうちょっと上位で終われるように頑張ろっと照れ照れ照れ

ねっイラッ(笑)

{1254036D-21BA-44D8-9A69-201C99D27BE6}

圭一杯出場の皆さまお疲れ様でした。m(_ _)m

しかし、毎年アドレスV125に乗って走ってる某Motogp開発ライダー◯也選手とストレートで絡んでブレーキ競争になるしコーナーでもお互いに引かないから被したり被されたりするねんど。。。

まぁまぁ


やなぁ(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WestPowerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。