1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 18:01:56

お願い

テーマ:ブログ

HYCのみなさま!

 

マーの船にあった包丁セット2組と海上無線機(スタンダードホライゾン ブルー ハンディ)が行方不明でございます。

 

すべての片づけが終わりどこにも無いということはメンバーさんの船に置き忘れている可能性が高いので

もし見かけたらお声掛けください。お願いします。

 

包丁は特注で作らせたものでこの世に2本とないものも含まれています。重ねてお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-11 08:58:18

人探しています。

テーマ:ブログ
茨木のEM様。お連れ様がお探しですのでご連絡下さいね❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 23:44:42

とうとう発表です。

テーマ:ブログ

HYCメンバー各位

 

Tシャツのデザインが仕上がりました。

 

Tシャツデザイン

 

表と裏のデザインを逆にするかもしれません。

 

では多数のご注文お待ちしています。

 

ちなみに2000円/枚 より少しだけ高くなると思います【枚数次第】

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-12 23:38:54

HYC2016桟橋大宴会開催について(艇長大会)

テーマ:ブログ

HYC各位

 

今年もHYC忘年会が盛大に実施されます。

 

いつものなじみの艇長さんの参加者は以下の通りです。

どうしても都合のつかなかった艇長さん!申し訳ありませんでした。

12月25日 NOON TIMEより開催させていただきます。

 

今回は新人艇長さんが参加されます。

そこでそろそろ名簿もリニューアルしなくてはなりません。

古い艇長さんにも新たに入部申込書を書いてもらうこととしました。

何も変更ない艇長さんはけっこうです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 21:00:00

久しぶりの浜川(はません)※浜寺川柳

テーマ:ブログ

HYCのみんな!

 

いくぜ!

 

1.日帰りで 行ってみたいな 淡路島!

2.アメリカズ 体重制限 俺は無理

3.ライジャケは 不要と言って 捕まった。

4.デジカメは おいらのカメより 賢いか

5.懇親会 食後は薬の 説明会

6.船内で 深酒してたら 迎えきた。

7.船内で 味の無い鍋 思いやり

8.半年も 留守にしてたら 船が無い

9.久しぶり エンジンかけたら 音しない

10.東南海 地震が来ても 出航だ

11.ヨット乗り 九州行くとき 陸送だ

12.浜寺も 10年すれば 老人会

13.胸が鳴る 恋かと思えば 不整脈

14.魚釣り 釣れた魚は 即食す

15.女来る ときめいてたら 50代

16.いい話 いつも会話は 繰り返し

17.船を売る 売った次の日 船を買う

18.船作る 年末宴会 間に合わす

19.小豆島 ユーラは未だ 島流し

20.温暖化 ヨットクラブは 高齢化

21.運転手 出航直ぐに 酒を飲む

22.アルバイト 時給千円 安くない?

 

 

またね

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-10-25 16:34:47

今年もやるぜ!終末(週末)大宴会!

テーマ:ブログ

HYCのみなさま!

 

今度の土曜日に忘年会練習をします。

現在、参加者9名4艇です。

11時集合で~す!

 

 

今回は

1.飲みます

2.飲みます。

3.釣ります。

4.歌います。

5.ギャル来ます。

 

それではよろしく!

.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 03:30:04

サントピア

テーマ:ブログ

HYC各位殿


あまりの忙しさにブログはやりっぱなし。


人生もやりっぱなし。


路頭に迷っている輩でございます。


いろいろありましたがたいへんなことばかりでございます。


それではわずかな楽しかったおもひでを紹介します。



 

マー船内で宴会です。


しかし桟橋に肉をおきっぱにしてトンビにやられてしまいました。


肉無し鍋でございます。いつか利息つけてトンビに請求します。




夜はBBQ!みんなでわきあいあいでした。






あいあい師匠がこっそり出航しました。

すぐにぶち抜いてやろうと思う悪いHYCめんばーです。







播磨灘








洲本の街並み







洲本の街並み2








洲本城


















サントピア








夏はどこにも行ってませんが9月から活動を本格化させる(?)予定です。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-07 00:20:33

GW予定決定

テーマ:ブログ

HYC各位


連休の予定は以下の通りです。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-23 01:43:05

HYC春の大園遊会について

テーマ:ブログ

HYC各位


大園遊会のご連絡をさせていただきましたが3艇長からしかご返事がありません。


参加、不参加だけでもご連絡ください。


よろしくお願い申し上げま~す。


ところで最近桟橋で事件があるのをご存じですか??


その都市伝説の概要を詳しく(?)ご説明します。


不思議 その1


桟橋からネズミが消えた。


 憶測理由

   サンライズに3ヶ月前にネズミが侵入し電気系統を食い破った。怒ったサンライズ艇長がネズミに黒魔術をかけた。う~ん!間違いない!



不思議 その2


桟橋からカラスが消えた


 憶測理由

   これは事実だが数ヶ月前に(夏頃だったかな?)マーが桟橋でミミズク(梟?)を発見。

   カラスが逃げた?



不思議 その3

   桟橋からカルガモ一家が消えた


 憶測理由

   マーが食った??



不思議 その4

   桟橋に夜な夜なクラーケン現る


 憶測理由

    温暖化で違う世界から来た。



不思議 その5

   最近ゼネラル方向の空にやたらめったら地震雲が現れる


 憶測理由

    桟橋仲間にデブが増えて地鳴りがしそれが地震雲の原因になっている。


不思議 その6

   桟橋でよく若い女を見かける


 憶測理由

    NORTEが連れ込んでいる。若しくは昔この桟橋で身投げをした女が彷徨っている


不思議 その7

    桟橋でオーロラが見える


 憶測理由

    小林明がう歌っているから。


不思議 その8

    あきが漁船を買った


 憶測理由

    定年後、漁師になるらしい。



最近の桟橋の7不思議


1.プレホのトイレが壊れた。噂によるとHYCのメンバーの中に固いうんこをした輩がいるらしい


2.LNG Berthでまだ太刀魚が釣れているらしい


3.岸壁が崩れ始めているのは地底人がもうすぐ地上に出てくるかららしい


4.マーのトイレで異臭がしたのは小さなおじさんが住んでいたから。


5.なんど探しても見つからなかったチーピンがトイレの隅で見つかった。イカサマしやがったな。


6.桟橋宴会中に誰かが呼んでいる。


7.プレホの船内には昔から賞味期限切れの神様が宿っている。 ・・・・らしい



さあ!みなさま!GWは遊びましょう!!!!!!!




  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-22 01:55:53

HYC春のミーティング

テーマ:ブログ

HYCの皆様!


春です。海の季節です。次は夏です。


桜が咲き誇り、満開の人も、五分咲きの人も、桜散るの人も平等に春は訪れます。


さあ、ここでHYCは今年のクルージングの予定を立てたいと思います。


我々は25年前のポンズを食しても、100年前に賞味期限が切れた塩を食しても強く強く生きてきました。


我々は常に前を向いて生きてきました。


さて、私、HYCの事務局としても2010年設立以来丸5年身を粉にして大阪湾の秩序維持に邁進してまいりました。


皆様方のご協力無しではこの世界一の倶楽部を運営することはできませんでした。


ということで今年は全員参画でのイベントを開催しましょう!


ということで一昨日の宴会についてご報告いたします。



事務局は・・・うだうだ連休でした。







3/19 山口県出張から返り海を見る → 雨  出航断念 → 関西モーターサイクルショーに行く





NORTE 今年どこ行く?

プレホ   行ったことないとこ!

NORTE 天国?

プレホ   ・・・・・・・・・・


あき   冗談になってない・

TTY   酒うめ~


マー   今週案内出しときます。


全員   早く行きて~な!


  





3/20 海を見る → 晴れている → 警報を見る → 波浪警報発令中 → 出航断念 → 宴会





アキがHYC

漁労部のために漁船を段取りしました。みなさま、明石海峡にはこの船でいきませう。



3/21 海を見る → 晴れている → あきが船底やっている → 船内掃除 → 予備のオイルが船内で大暴れ → 大掃除 → 疲れる → 昼寝 → 出航断念



そしてこの週末、寒くなければ


大海原目指して出航しようではありませんか?


目指すは大阪湾横断若しくは要塞見学(要塞と書いて関空と読む)


参加艇募集します。



それでは小職は眠たいのでお休みします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。