連休前に

テーマ:

あと一週間でGW突入ですね~


経年劣化でゴム類にヒビが入りエアーも入れられない状態だったので


バルブとタイヤ交換をさせて頂きましたリサイクル



駐艇していると、ついトレーラーの事は忘れがちになりますが

トレーラーが動かないとボートも揚げられないのでたまには点検も

してあげて下さいネべーっだ!




お次はHPDIのインペラとギヤオイルを交換





ドライブを外した際少し気になる所があったのでオーナー様にご報告


普段気が付かない場所もメンテナンス時に分かる事もあります


メンテナンスは定期的にすることをオススメしますモグラ



前回紹介したパワーポールも無事取り付け完了OK



これで今からのシーズン楽に釣行することができますねキラキラにひひ



オリーブ晴れ




AD

チョイ寒??

テーマ:

本日のびわ湖は曇りくもり 桟橋立っていると肌寒いですが

関東の方では上着がいらんくらい暖かくなるとか!? ホンマかいなはてなマーク


ってことで話変わって今回もオーナー様のボートをメンテナンス中レンチ


定番のエンジンオイル、ギアオイル、エレメントを交換させて頂きましたチョキ





杉村プロのボートも作業中~モグラ





毎日琵琶湖に出られているので作業は取材や遠方に出られている時に


ササッと仕上げますにひひ


パワーポールも無事到着飛行機




中身の確認と細かいセッティングも終わらせたのでこれから


取り付けて行きたいと思いまーすアップ




オリーブ晴れ


AD

メンテ中~

テーマ:

シーズンに入るとボートの稼働率も多くなり、不具合もチラホラ出てきますねあせる


エレキの紐がブチッと切れたので耐久性のあるワイヤーの物に交換リサイクル



色もご指定頂き、対策品の物を取付させて頂きましたチョキ


アクセサリーの配線も切れかけていたので同時に修理レンチ




エンジンオイル、ギヤオイル、フィルターなども交換させて頂きましたにひひ




オーナー様から警告音が鳴るとの事で早速点検サーチ




調べるとオイル量を測るセンサーが故障し鳴っている模様あせる


早速部品を注文し交換リサイクル



オイル量もチェックし試走して無事修理完了OK





オリーブかに座

AD