女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

先日の埼玉での2連戦
たくさんの方々が
女子プロ野球を見に来てくださりました!
本当にありがとうございました!

今回の2連戦は
本当に自分に対しての
詰めの甘さがでました。

投手の良いところを引き出すどころか
苦しめてしまいました。

打撃ではチャンスで回ってきても
潰してしまいました。

反省するところは沢山あるけど
言い方を変えてみたら
この経験も凄く勉強になりました。

勝った試合も負けた試合も
私自身にとって成長できるし
勉強になるんです。

あの神宮での大歓声の中プレーできたこと
本当に嬉しく思います。

そして今、練習で取り組んでることは
今まで通り打撃ではランナーを想定し
緊張感を持ちながら打席に入っています。

守備では
キャッチングやショートバウンドの捕球を
中心とした練習をしています。

後半戦はこれからですが
厳しい戦いが続くと思います。

でも私達フローラは
ここしか目指していません。

『優勝』

全員が思っていることです。
それはファンのみなさんも同じです。
一緒に戦いましょう。

そして次回の試合は

7月29日 vs兵庫ディオーネ
春日スタジアム 18:00〜

お時間がある方は是非球場へお越しください!

勝利してまたみんなで笑いましょう!
{932F255B-0017-492B-9004-3E5349672D3E}



球場にお越しになれない方はこちら↓

⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦がスポナビでの
応援をよろしくお願いします!



それではまた!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース