女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:





梅雨も明けて本格的な夏ですね~
日差しは強いですが
梅雨の時期より涼しいくないですか?


夜も窓明けて扇風機で寝れます♡
湿気が多いと窓開けたくなかったので…



先日行われたチャレンジマッチ
三球団選抜。勝ちました。
正直ホッとしています。


{5C8AA333-BEDF-4BA8-B93D-6B5BBB322896}


もちろんミスも沢山あります。
課題も沢山見つかりました。
でも、課題がなくなったら
終わりですよね?

次々に課題が出るから練習する!
克服する!成長する!
課題がなくなったときは
それは引退かなと思います。


なので、ドンドン課題に立ち向かい
1日1日成長できるように
目標を、持って練習に取り組む。

試合前とか関係ありません!
明日も目標持って取り組みます!



{51D82BD1-3E56-40ED-BF82-F9145980416C}


ちなみにチャレンジマッチ
キャプテンでした…笑
何もしてないですけどね^_^;


{095BB737-3397-4856-B7F0-7C3CEAED6311}


同級生の3人
次のチャレンジマッチでも
みんなで活躍するぞー!



それではまた書きます!


{FAD48181-9A03-4021-A02B-E447E386A954}



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み