女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは(^O^)/



VSアストライアとの2連戦。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
結果は1勝1敗でした。
本当に悔しい。

絶対絶対、最後に笑いたいので
残された一戦一戦、全力で戦います!!







話しは変わり、
明日からオールスターか熊本で開催されます。

な、な、なんと、
選出して頂きました!!!

投票してくださった皆様ありがとうございました(o^^o)



ガッツでは誰にも負けないように、
自分らしく全力で!!!

熊本を盛り上げられるように頑張ります!



今日は、
レイア VS 3球団選抜の試合があります。

お客様に楽しんで頂けるよう、全力で運営のお手伝いしてきます(^^)





 最後に、三浦選手の1枚で(^O^)

{D0A5324D-8354-43C4-9360-BC82C6902737}

ペイズリー柄のトートバッグも、
伊織もカワイイですね( ̄▽ ̄)笑




{DBD539CD-0330-46C5-AD97-EF780E7A918D}



それではまた(^O^)/ 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み