女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
ハロー☆☆


もうすぐしたら試合ですよー、
何か一週間あくだけで、試合がめっちゃ懐かしく感じてしまう。笑



まあ、その試合のない一週間は、色々とイベントがありましたね!!



まずは、、、

大阪の天王寺にある

炭火酒菜ニョッキ の横井さん 


筆頭の横井組の皆さんと一緒に大人に向けた野球教室をしました!


女子プロ野球 京都フローラの存在も知って頂けるチャンスにもなりましたし、子供だけでなく、大人の方にも野球に興味を持ってもらい、野球をする人や応援してくれる人がどんどん増えていって欲しいですね^ ^!

この野球教室ではキャッチボールからの繋がり、大切さを感じる野球教室でした!!

キャッチボールって会話のキャッチボールでもありますよねー!

{03C46C06-9A6E-428A-B81A-9E62476AE824}



考えてみると、私は伊織さんとキャッチボールをしてるのですがいつも喋ってる気がする、、(笑)


こうして、色んな人にキャッチボールの楽しさなどをもっと伝えていき、どこにいってもキャッチボールをしてる人いるな!!ってくらいにしていきたいですね*\(^o^)/*


{FB071D31-E5C7-4A2D-933B-F6B2848A4718}


そして、そして、
その他にはKBS京都の出演であったり、私の大好きなセクシーボイスで有名の藤生さんのメディアトレーニングをしたり、この授業ほんまに楽しいんですよねー。もーサイコー!!



ってな事で練習もしっかり頑張ろーっと*\(^o^)/*
27.28日の試合、楽しみー!!

最後は京都の祇園にある有名になれる神様やった気がするけど忘れたけどそこで祈願した写真で♪♪♪
{0A22B5E9-6FDB-4227-AF77-F250EB3A872E}


さっ!後ろ姿のフローラの選手ですけど皆さん、わかるかな?笑




では、では、まったねーニヒヒキラキラ
{61533485-68D0-49F7-89EA-912C3523B6E3}






いいね!(45)  |  コメント(10)
京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み