女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます!

昨日は雨の中、熱いご声援をありがとうございました!!!

また、球場には来れなくても応援してくださった皆様、ありがとうございます!!!





結果は、3-5で負けてしまいました。



1打席目、チャンスで回ってきました。
調子が良い時はボール球も振ってしまいがちなので、「謙虚に、良いボールを待とう」という気持ちで打席に入りました。結果的に、受け身になり見逃し三振をしてしまったのだと思います。
先制点のチャンスで、最悪な結果となってしまいました。



3打席目、一打同点のチャンスで回ってきました。
1打席目の反省を踏まえて、「初球から思いきって振っていこう」という気持ちで打席に入りました。
もちろんヒットを打って逆転に繋げたかったですが、最低限の役割として犠牲フライを打つことができました。

浅いフライでしたが、3塁ランナーの金山選手が俊足で帰ってきてくれたおかげです!!!




場面に応じて、考え方や気持ちの持ち方も変えなくてはいけないですが、私の性格的に、3打席目の時のように、「どんどん振っていく」という気持ちで打席に入った方が合っているのかなと思います。


本日の試合でも
「勝つ」という気持ちを強く持ち、
チーム一丸となって試合に挑みます!!!



明治神宮野球場という素晴らしい舞台で野球ができることへの感謝の気持ちと、喜びをチカラに変えて、一人でも多くの方に女子プロ野球の魅力を伝えられるよう、全力でプレーします!!!


共に、熱く、戦いましょう!!!



最後に、、、

{34C72946-EB49-4E08-B168-AA1C3AF3E331}
とてもさわやかな写真を見つけたので(^^)(^^)
前田選手と、伊織選手です。



{163FBAFD-0DC2-4D97-8A08-F9770F047021}




球場にお越しになれない方はこちら↓

⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦がスポナビでの応援をよろしくお願いします!



それではまた!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース