こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花



さて!

今日はウィンターカップ当日!


初めて一宮市で
女子プロ野球の試合を行いました!


結果は2勝で優勝やる気なしピスケカナヘイきらきら


幸先の良いスタートですてへぺろうさぎ


私は2試合目に先発!
まだまだ課題もたっぷりですが
一つずつ克服するのみです(๑و•̀ω•́)و 


詳しい内容はサロンにてとびだすピスケ2カナヘイ花




今日は杉本コーチの似顔絵でさよならとびだすピスケ2

{1E7E1A25-6AC7-4753-AFBA-C3DB15F2C186}

もっと丸いぞ!って
コーチに怒られてしまいました…笑


また描き直しです(;´・ω・)笑




では
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

{12E59CEF-50EA-469C-98B2-2C9241EE0137}