こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございましたカナヘイきらきら




2017年TORACOトラハート
始動です(✿´ ꒳ ` )笑

今年は何回甲子園に行けそうか
今から手帳とにらめっこしてます。笑


また甲子園で見かけたら
声かけてくださいねん(*´︶`*)


{9B119960-F01C-4278-8340-46F389471A11}






さてさて。

先日、グローブが
なんちゃらこーちゃらと
ブログにあげたと思いますが(笑)




完成間近です\\\\٩( 'ω' )و ////





いえーーーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


わーーーーいわーーーーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



ま、どんなのかは
まだ見せませんけどねてへぺろうさぎ






まぁー、
今日は寒かったですね。。


練習中も雪がチラホラ。。雪の結晶



積もらない雪は
あまり雪と見てないので
私的にはノープロブレム気合いピスケ



ただ寒いのだけは
どうも我慢できません。笑



みなさんの寒さ対策、
なにか画期的なのありますか???






では、

明日も練習なので寝ます。。

短くてすみません大泣きうさぎ




おやすみなさい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ