こんばんは〜


前回のブログにコメントしてくださった

ききょうさん
ゆーきさん
ken8681さん
englishtest0tenさん
ゆうき1015さん
アツシさん
れんさん
タマネギ52号さん
りゅうどう  なかも♪ーさん
まくりさん
NWF-Championさん
Yoshitoさん

ありがとうございました

{F290F3FE-24A3-4D57-A3B0-2F2BD9B7AD32}

皆さんからのブログ内容のコメント、
参考にさせていただきます

日常を書くと
毎日おんなじことの繰り返しで
つまらんブログになってしまうかと
思いますので…


私の過去のお話は
まだまだ色んな写真がありますので
話題がない日はそれを出しますね

ZETTさんとのコラボグッズですが
私じゃわかりかねますので
スタッフの方に確認してみてださい


イルミネーションは
私もぜーんぜんわかりません。笑

皆さんのオススメのイルミネーション
どこかありませんか〜?




さて。
今日は事務所に行く道中で
とあるファンの方にあいました。

どちらのラーメン屋さんに
行かれたんでしょうか

明日聞いてみたいと思います



いよいよ明日は

ファン大感謝祭

ですねー\\\\٩( 'ω' )و ////


ひっさびさに皆さんと
会えるとゆーことで
みんなハリキッテ準備してます


私のプチイメチェンは
たまたま大感謝祭の前に
なってしまっただけですが…笑


髪がツルツルの、サラサラだと
テンションあがりますよね



え、私だけ?笑





でもこれからは
もうちょっと頻繁に
美容室通いたいと思います



そんなことよりですね、

明日のファン大感謝祭、
とにかく楽しみです!



ゆっくりお話できたら
嬉しいです



{DBFFF0EA-F1FD-40BA-BB1F-C64C38EE2E0C}

おまちしてまーす



おやすみなさーい