女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー
前回のブログにコメントしてくださった

{47E37575-5591-4D40-B2D7-1929130BDCD3}

ありがとうございました

KBSラジオ、聞いていただけたみたいで
何度か出演させていただいてますが
いつも緊張してうまく話が
まとまりません…( ತಎತ)笑

先輩方のトーク術を
盗まないとですね(-∀-`;)笑


練習内容も試合を意識した内容に
なってきているので
毎日調子を上げていかないと٩( ᐛ )و

今日の練習では
投内連携をしました( ^ω^ )

プレー前の確認や
細かいところは
今しかできないので
内野手の皆さんと
ここはこうするとか
あそこはこうとか
しっかりコミュニケーションを
取りながらしました\(^o^)/

ピッチャー陣同士でも
確認をしながら((*´∀`*))

試合ではワンプレーが
勝敗を左右することになるので
自分達を助けるプレーを
するためにしっかりやっていきます




そしてですね
寂しいことがありまして、
今日でレイアの2人と
最後の練習でした

前田ちゃん、松村ちゃん、
東北でも頑張ってね

私も若さに負けんくらい鍛えるぞー!笑


{79A6E883-C8DA-47A5-910A-CDB1FAEE5D7E}









さてさて。
今日、さきほど、
新しいベッドカバーが届きました


さっそく交換



じゃっじゃぁああああ~ん

{610B281A-076A-4F49-B4B4-A1823C0BFAAD}



最近、マリメッコというブランドに
はまってるんです

用もないのにお店に行って
雑貨を見たりしてます。笑



幸せな夢を見れそうです


皆さんも最近ハマってるもの
ありますか??((*´∀`*))





ではー!
しーゆーとぅもろー




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み