女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:




昨日は塔ノ森で
小学生の女の子を対象に
野球教室を行いました~!



野球教室というか
私たちは試合の監督を
したんですけどね!笑笑


私のチームなんと
二連勝でした~*(^o^)/*イェイ




試合前に声を出すこと!
一塁まで全力で走ること!
あとは打席で3球振ること!

といって送り出しました(^^)
もちろんサインなんかありません。笑
走れると思ったら走る!



縛り付けない方が
伸び伸びと楽しそうに
野球してくれますからね!



最初は恥ずかしがり
なかやか声も出なかったですが
だんだん声が出るようになって
点数入るとみんなで喜びあって
とってもいいチームになりました!



カメラを向けると


{20F31FCF-B21D-4E01-98BA-73EABCFDAD49:01}



みんな寄ってきてくれましたー!
みんないい顔してますよね~




子どもたちに元気もらったし
次は私たちがプレーで
見せなきゃいけないな!と
思わせてくれました!!!



{D0F1C4D9-E0AF-4BFB-A3C1-D8FB596281D1:01}



Bチームのみんなありがとう(^^)
開幕戦待ってるからね?笑



それではまた書きます!



いいね!(23)  |  コメント(6)
京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み