女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!

今日は節分ですね~

豆まきしましたか?
恵方巻食べましたか?( *´艸`)


私は恵方巻は食べましたよ( •̀∀•́ )✧
ちゃんと南南東を向いて無言で食べました♡




そんな今日は!
いつもお家でのんびりしている私が珍しく京都の街をぶらぶらしました( *'罒'* )笑




なんだかいつもより人が多いな~
なんて思いながらまず向かったのが、
清水にある漬け物のバイキング!
お昼時だったのでたくさんの人が並んでました!(*^^*)

とっても美味しかったので漬け物バイキングのことは明日ブログでお話します!笑


お腹を満たしたあとは平安神宮へヽ(*゚∀゚*)ノ
{F99FAEC3-315F-4E88-8D7A-C47DD84F71BC:01}











ついてそうそうたくさんの人集りが!(๑°ㅁ°๑)‼✧

{7FA6CFE0-280C-4769-A2E1-AA779091B45A:01}



そこにいたのは…





{27BDBC53-4CD6-434D-A3B8-DD4FE7EB0889:01}

鬼(๑°ㅁ°๑)‼✧

それも1人?1体?だけでなく5体ほど…
近くにいる子供や赤ちゃんは大泣きでした^^;

この鬼さん達は子供達を泣かせた後たくさんの人の前で鬼は外~、福は内~と言われながら豆を投げつけられてました!笑



おしまい。




ではコメント返信~!



・たなだいさん
リフレッシュできましたか!
お家でも楽しめますね( *´艸`)
私もうな重食べたかったです!
でも蕎麦も食べたかったので満足なんですけどね!

・ken8681さん
そうだったんですね!
凄い!皆勤賞なんですね( *'罒'* )
ぜひ行ってみてください!
あんこはこしあん派です♡
赤福美味しいですよね~
私も大好きです!!!
ありがとうございます( *´艸`)

・まくりさん
大事なことですからね!^^
いつもうな重らしくて、当たり前かのようにうな重!って頼んでましたよ笑
私も二刀流ではなく、三刀流目指しちゃいますか!笑

・アニー&ひらり&かなやさん
遠出して行ってきました!笑
蕎麦好きなんで大満足でした( •̀∀•́ )✧

・森秀さん
そうかもしれないですね!!
それなら次は私もうな重食べたいです!笑

・HIROさん
名前がハナですもんね!( *´艸`)
ツーリングで行ってみたらいいと思いますよ!
フローラカップですねヽ(*゚∀゚*)ノ
お待ちしてます!

・タマネギ52号さん
いや、いつもはフットワーク重いですよ!笑
誘ってもらえば行きます!( ̄▽ ̄)笑
体重も!
それ1番大事だと思います!笑

・イクやんさん
地道にコツコツと活動しながら、少しでも認知度が広がってくれるといいです( •̀∀•́ )✧

・t-loversさん
大阪や奈良ではなかなかやらないですね~(_д_ll)
選挙のお仕事してたんですね!
なかなか大変そうですね^^;
喜んでもらえて良かったです( *´艸`)

・203059toshihiroさん
美味しかったです!
雪は塊でチラホラある感じでしたよ~
頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ

・りゅうせいさん
そうなんですね!◡̈
会わなかったですね~
美味しかったですよ!( *´艸`)
もちろん蕎麦派です♡
むしろうどんがあまり好きじゃないです!笑




では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

明日もブログ書くので見てくださいね~

#11◡̈♥︎






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み