女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはニコ

みなさんもうご存知の方も

おられると思いますが



2月10日に私、岩田きくが



フローラのお店に行きますよ



よかったら来てくださいね

実は私、まだお店に

行ったことないんです

だから行くのが楽しみなんです

私よりみなさんの方が

お店のこと詳しかったりして

でも、みなさんと

いろんなお話ができるの

楽しみにしてます


では、今日の1枚です



{96921BBE-64E3-4D9B-96EA-BFA4F4FE0CB2:01}



とっても美味しいそばを

いただいてきましたぁ



そば処幸山というお店です



{59C69C9F-70D3-4432-9B2F-C54305D16B5F:01}



天ざるをたべましたぁ

そばも天ぷらも

すーっごく美味しいんですラブ



{F19850A3-B3B2-4129-A82F-7CEC6A521EA8:01}





またいこーっと





こめんと



たなだいさん
ありがとうございます!
美味しくできました(*^^*)
ファンを増やせるように
頑張ります!
ピンポンダッシュは
やめときます!笑



iku5814さん
ありがとうございます!
さきちゃん体調よくなりましたか?
ミネストローネ
簡単にできそうで美味しそう(*^^*)
作ってみますねぇ!



ken8681さん
ありがとうございます!
バッティングが
たくさんできるので
いいですよぉ(*^^*)
最高のシーズンにできるよう
頑張ります!



タマネギ52号さん
ありがとうございます!
しっかり結果を残せるよう
頑張って行きます!
また、伊織さんを
越えられるよう少しずつでも
成長していきます!



まくりさん
ありがとうございます!
順調ですよ!
しっかりアピールし
ファンも増やしていけるよう
頑張ります!
海は円月島です(*^^*)
少し曇っていたんですが
晴れた時はもっと綺麗だと
思いますよ!
夕日とかの時間に行くのが
ベストですね!



森秀さん
ありがとうございます!
ふぁんになってくれる人が
いるってほんとに
嬉しいことですよねぇ!



いたさん
ありがとうございます!
たまにはいいですよ(*^^*)
とても綺麗に撮ってもらいました!
ポトフは美味しくできましたよ!
得意料理は、んーなんですかねぇ
でも、ハンバーグとか
ポトフ、オムライスとかは
よく作りますよぉ!



アルクオトコさん
ありがとうございます!
入ってくださり嬉しいです!
綺麗だなーって思いながら
眺めてました!笑
ポトフはいい感じにできました(*^^*)



背番号96さん
ありがとうございます!
増やせるように
頑張ります(*^^*)
ポトフはいい感じにできました!
得意なのかはわかんないですけど
ハンバーグとかオムライスとか
よく作りますよ!



t-loversさん
ありがとうございます!
そーだったんですねぇ(*^^*)
推しメンができると
みるのも楽しくなりますよね!
好きなもの入れるのいいですね!
やってみまぁーす!



かけすさん
ありがとうございます!
目標を達成できるよう
頑張ります(*^^*)
10日ですかね?笑
お待ちしてますよ!



夢実のタカハシさん
ありがとうございます!
増やせるように頑張ります!
そーですよね!
たくさん食べれるように
工夫しまぁーす!
人参買い忘れちゃったんです。
次作る時は忘れず入れます(*^^*)



Tadashiさん
ありがとうございます!
水炊きいいですね(*^^*)
簡単だし飽きないし
いろいろ食べれるし!
今度やってみます!



アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
ポトフはいい感じにできました!
やっぱり鍋はいいですよね!
またしまぁーす(*^^*)



HIROさん
ありがとうございます!
やっと決まりましたよ!
お待ちしてますね(*^^*)
ボール拾いお願いします!笑
いつも
ありがとうございます!



くにやんさん
ありがとうございます!
そーだったんですねぇ!
全然いいですよ!
10日お待ちしてますね(*^^*)
くにやんさんも
風邪には気をつけてくださいね!



今回も
ありがとうございましたウインク



では、おやすみなさいzzz




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
京都フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み