みなさん元気にしてますか?
私はとっても元気です(o^^o)

私が育った町、茅ヶ崎について見て頂けましたか??

番外編ということで
昔の写真や最近の写真を
お見せしたいと思います(・∀・)





これは小学校一年生ですね!
ヘッピリ腰で守備!
すごく不恰好*\(^o^)/*





中学時代!!
硬式のポニーリーグに所属してたんですけど女の子1人混じってやってました!
どこに私が居るか分かります??
教えません♡笑





そして大学時代!
つい最近の事ですけど
とても懐かしく感じます(^^;;
監督にはたくさん怒られました!笑
それも今では良い思い出です‼︎

今年で野球を始めて17年目!
人生の半分以上は野球漬けだなーって
改めて思いますね^o^
私…やっぱり野球が好きなんです。
好きな事をやるからには全力プレーで
これからも頑張っていきます。




大学野球の同級生と旅行に行った時のオフショット♪( ´▽`)



公式サイトはこちら

京都フローラスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら