☆akagi まとめて☆ | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

お店ブログ登場がお久しぶりなので

 

 

 

なんやかんやまとめて行かせてもらいます!

 













Vneck カラーニット/新作
denim/todayful
ガウン/snidel
shoes/新作

 

鮮やかピンクニットはお気に入りで最近こればかり

 

 



 

カットワークが可愛いshoes♡

 

 

 

 

 

 

 

お次は裾ダメージdenimJK^^


 

↑写ってないけどこの日も上に羽織ってました♡

も合わせやすいからついついこれになってしまいますスマイル_Y01

 

 

これは19日の日曜日にWEB再入荷です♡


 

 

 

 

そしてこちらもおススメハートハートハート

 

 

 

 

 

刺繍ブラウス♡

 

これは東京出張に着て行ったら好評でしたlove

 

袖口がゴムになっているので厚い展示会場では袖をまくってきていました

 

ボリューム感も出るのでとっても可愛かったですniconico

 

 

 

 

 

 

 

お次はFlowerワンピーススマイル

 

 

 

 

これも大好きな1枚♡よく着ているなぁハート

 

単純になりがちなCODEのアクセントになるので

 

レイヤードして楽しんでいます^^

 

 

こちらも完売しておりますが19日に再入荷が決まりましたぐーぐー

 

 

以上が私の個人的におススメなitemです♡

 

 

出張、展示会、仕入れでばたばたと楽しい毎日赤ちゃん 2

 

 

合間に食べる美味しいご飯がなんとも幸せですlovelovelove

 

 

 

 

 

 

都会のグリーンにも癒されました!

 

 

空気が違う~sachi