今週のしまむらチラシ☆パステルカラーセーターが980円♡美白洗顔WHITE VEIL♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)









今週もしまむらのチラシが出ていたので、
気になるアイテムをチェックしてみました^ ^

今週は春のシンプルコーデ☆ということで
ベーシックで着回しができるアイテムがたくさん♪
シンプルな春らしいパステルカラーのセーターは980円で登場☆
キレイなピンクやラベンダーカラーが気になります^ ^

{CA66F6F1-BB7B-44A9-A117-9E61B3F5EAD3}



プルオーバー+レースタンクトップのセットは1900円♪
レース使いが可愛いですね^ ^

{56C62846-D50F-40D6-83EB-FC6CED47F3E9}




ワンピースとTシャツのセットも1900円♡
こちらも単品でも使えて着回しできそう♪


{4E54B4D3-8AE0-45D8-A498-00DD51FC413A}


まだまだ流行っている、
バケツ型バッグは2900円♡
今季も雑誌にたくさん掲載されてますね(*^_^*)
こちらも気になるのでお店でチェックしたいです♪


{874F59FA-D630-420A-A1AE-9D8F4C01350D}




そして、春のスポーツウェア特集では、
adidasや、PUMAのスニーカーもたくさん掲載されてました^ ^

{921A78C7-F5D3-480B-A768-77B9761FE661}




新生活に向けてファブリックアイテムも充実♡

{CCEAFDCD-707B-44C1-BD2A-D11CD7956072}

{98418202-5ED6-4DC9-811F-BA3BC74FD710}



モノトーンのスリッパが可愛いくて気になります^ ^

{C7A78D94-05BE-4731-8E37-B225CA16D2A1}


今週も気になるものがあるので、
時間を見つけてしまパトしに行きたいと思います♪







そして、最近、肌のくすみの改善に良さそうだなと思ってポチしていた、WHITE VEILの洗顔が届きました♡


洗顔に泡立てネットも付いてましたウインク

{C0E9D66E-C759-4272-823D-ECA8942863DE}



{B32E887F-962C-4F8B-BDFE-BD30037D8C91}


早速、一緒に入っていた泡立てネットを使って泡立ててみたら、
濃密なふわふわで、もっちりとしたキメ細かい泡がカナヘイハートカナヘイハート

{75F10F9F-0BF6-461B-8324-9853A5523A16}



気温も低くて血色の悪い肌ですが…

{BEB327C7-D2F2-4E01-B807-79F1946D058B}



もっちり泡で優しくあらうと…

{D4297CB4-E428-4639-BC41-31BB4217DB5B}




くすみが取れて透明感が♡
こちらは洗い上がりはさっぱりとしていますが、つっぱらずモチッとした洗い上がりでした照れ

{CF394344-64C1-49D3-9124-7B449125F459}



{897121EC-335A-400D-85D9-072A6260DAAB}



WHITE VEIL洗顔は
天然のホワイトクレイが毛穴汚れをキレイにしてくれるので、使い続けると毛穴が目立たない肌に♡

{D719DAF1-7CCF-45EB-8BCB-EA0EA4AD99AB}


更に、
ホワイトカラーエッセンスの植物の力で、
ワントーン明るい白さと透明感をプラス♡

{1BFD016C-1697-4BB6-8A41-85F420CBD787}


プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンの3大保湿成分配合でつっぱらず、潤い肌にしてくれますウインク

{BB1246B3-5F14-4849-8F76-73B0CC243844}



今なら、
定価2916円が66%オフで1000円に♪
お得にポチできますウインク

{D987E0DF-8AAF-4FF5-A78F-5AC488A3D473}

毎月100名様限定なので、気になる方は
お早めにチェックしてみて下さい♪
















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
引き続き楽しい一日をー♡














fifthは最大50%オフのセール中♡