アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:




こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今週もしまむらのチラシが出ていたのでチェックしてみました(^ ^)



今週は春のマストバイアイテムということで、ニットベストや羽織りもの、セレモニーアイテムなどが掲載されてましたニコニコ

{40F71F0E-7D7F-4FB1-A102-182D66492373:01}

{46A1D66F-585E-427A-B882-232830799EC6:01}


今週のジャストプライスは900円のプルオーバーが出てました(^ ^)

{0E966090-2CDF-4205-998B-2E9526E2EDF6:01}


今週はキッズものも可愛いですね♡

{0FA6CBC9-6132-421E-AADF-FF6EFA322A33:01}



個人的には、ニットベスト+シャツのセットや、カーキスカートが気になります(*^_^*)


{DD60C915-CFB5-4746-BDA6-CC4684568944:01}



{9DA5FC69-8147-4016-AB75-3E785663EDB3:01}



フーテッドカーディガンも可愛い♡

{47B9C622-E3FB-4230-9DC3-3C3EA21FEA7C:01}



あとは、¥1900のパンプスも出てました♪
しまむらさんのパンプスは結構クッションが効いていて歩き易いのでこちらも見てみたいな☆


{6C759686-55F2-4082-B7CA-D328B8B37BEB:01}




あとはしまむらでは愛用しているお財布ショルダーの他のカラーや、雑誌に掲載されていた雑貨も気になるので、今週もチェックしに行きたいなと思いますニコニコ


{22809115-63F4-41D1-A9F0-B09A4E7A52F4:01}

{E61EB46E-AA0F-4113-8472-108D06060E7D:01}

{D12E89C2-7A40-4040-9F5B-731226348651:01}





ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください(^ー^)ノ♡













BONNE(ボンヌ)は20%OFFになるクーポン発行中♡
クーポンコード25095629
(2016/3/31まで有効)










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。