アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:





こんにちはー☆





ご訪問ありがとうございます(*^_^*)






今週もGUの新作が出ていたので、チェックしてみました(^ ^)



先ず気になったのはフーディロングカーディガン♡

今はインナーとして、春になったらアウターとしてかなり使えそうなアイテムですねニコニコ
真っ白なホワイトが気になります^_^


{FA6007AB-29A5-4825-AAE4-102B9E1D6E5F:01}


あとはVネックタイプも出ていました☆

{00B4BA07-9F4A-4F56-B46C-8EEA50586A0F:01}



今週はデザイン性のあるプルオーバーがたくさん登場してます♪

特にこちらのアシンメトリータイプが気になりました(*^_^*)昔からちょっとクセのあるアイテムが好きなのでこちらは試着しに行きたいな☆

{A458D058-92B2-4A76-840F-9198E9D06D54:01}


コクーンタイプも可愛いですね(^ ^)

{AD42D2DB-443E-41E6-8DEF-A23A88359203:01}




あとはビジューや、パール付きのプルオーバーも♡

{FA98045D-47DE-4676-85F7-6E34C17F26A6:01}

{CA1C3710-1DAB-4130-877B-AC525CCF514A:01}




珍しいAラインタイプのパーカーはモデルさんのようにシャツをインして着ると可愛いですね(^ ^)


{1B2CAAD3-F5B2-46DF-A9CE-5E32ED771D54:01}

{647D986C-695E-4DA0-BF87-22C6DAF6D9BE:01}


大好きなボーダーワンピも出てましたが、もう少し着丈が短めなら良かったかな☆

{88B3E679-D914-4692-8E88-899A9EA5CF69:01}


モデルさんの着画はすごい可愛いですね☆


{6299F390-1052-4B0B-9181-A12B4A71E7FF:01}


小物類は春カラーのストールが登場
してました☆


{E5982D3A-0EEB-4107-AA0E-F7B5077CB37D:01}

{8A507FFE-738A-4021-B2A8-AE3C09CAFC81:01}






今週も店頭やオンラインでチェックしたいと思います♪










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは、
また後ほどー♡









AD
いいね!(118)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。