アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:



こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)




久しぶりにDHOLICを覗いたら、可愛い春物が沢山あったのでポチしました(^ ^)



先ずは、今季たくさん出ている、ニットビスチェ♪
先日、しまむらに行った時にも出ていて、欲しいカラーが無くて保留にしたんですが、DHOLICで発見♡
{58015000-B500-4E36-9484-FC673C2F9880:01}


色はネイビーにしました(^ ^)

{8D53FF7F-4D39-4053-97E9-2C33F841DB7B:01}



あとは、大好きなスキニーデニム☆
レビューも良かったので楽しみです(*^_^*)
{F3F3FD3F-E24F-4023-B7FF-A4C5EF25A3C7:01}


あとは、こちらの裾フリルが可愛いプルオーバーをポチしました(^ ^)
{AC131DA4-0C80-4E8E-85EC-BFF5B7A028D9:01}




その他にも可愛い新作が沢山あって目移りしまくりでしたキョロキョロ
急に暖かくなったので、明るいカラーととろみ系のアイテムに惹かれます(^ ^)

{12FB51E5-80D8-4A9A-8F6E-1739A91F0B40:01}

{B4CABEF5-2940-444D-87C9-741F17F69177:01}

{D98970C1-B28D-4D10-9B9A-230254C6EAC2:01}




ポチしたものが届いたら、また紹介させてください♡

ショップはこちら♪






ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



では、またー♡












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。