アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:






こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)





今日は金曜日♪
ということで、今週もチラシをチェックしてみました(^ ^)




ベージュを購入して良かったドレープワイドパンツは、先日UNIQLOに行った時に素敵だなと思った新色のブルーも気になります(^ ^)


{50D82455-FD6B-4A06-8536-8CCA90ADF343:01}



先日はロングカーディガンに合わせて着てました(*^_^*)

{9EE2B901-F479-4B2E-8001-12C2E1AA7844:01}





春物ボトムでは、おしゃれブロガーさん達に人気のこちらのポンチタックスカートも気になります(^ ^)

{886029CB-B875-4E89-B046-2F79F498884B:01}

{C7D58A9F-FFF0-414E-BAA1-6770A750CBBD:01}




あとは、ニットベストも先日UNIQLOに行った時に試着したら可愛いかったので欲しいのですが、色で迷い中です☆

{BD8BFA02-2327-4596-9F68-F0E8CA81F428:01}

春カラーのコットンケーブルセーターも気になります(^ ^)

{8CB07CC7-3B84-4F24-A778-4733C711E9E0:01}


値下げアイテムでは、大好きなロングカーディガンが¥1290に♡

{435CA965-D35F-4D81-A717-DB0F66964F6D:01}



クリケットセーターも早くもプライスダウンされてました(^ ^)

{45C243FE-3D7E-42FF-BECA-FD6F97CA014E:01}

ミラノリブジャケットも2000円OFFに♪

{4053A498-58C7-4545-9C24-578332E8854C:01}




あとは、ルメールアイテムがかなりお得になってますね(*^_^*)カシミヤブレンドスクエアセーターは半額に口笛

{509034A4-574D-4671-BF3B-31198B80B920:01}


ソフトウールノーカラージャケットは何と¥1990びっくりこちらは元値確か1万位ですよね?
キレイ目コーデは勿論、デニムに合わせたりカジュアルコーデにも使えそうなので、お買い得ですね♡

{3B174C5E-857C-424C-B999-111FC9E37F8A:01}





今日はちょっと無理ですが明日あたり時間を見つけてUNIQLOに行きたいと思います♪


UNIQLO&GUオンラインはこちら♪

















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
また後ほどー♡








AD
いいね!(62)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。