アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:






こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







1月後半のコーデをまとめてみましたニコニコ
宜しければお付き合いください(*^_^*)


単純に日付け順です♪

後半始めはUNIQLOのテディフリースコート、ドレープワイドパンツ、GUのボーダーカーデのお気に入りアイテムを使ったコーデでした(^ ^)

{4E82A1FD-B9DC-4FC7-A915-4BDB78D3A803:01}




こちらはワンピや、オーバーニットのシンプルコーデ☆

{2D279264-14A9-4830-8FEE-EAB2FAC3001C:01}



チェスターコート、ブルーカーディガン、ロゴT、ボーダーT、ミラノリブニットスカートがしまむらアイテムのしまむら尽くしですね♡

{84BE8948-C6EB-4E19-AAB5-43C7AB10F363:01}




こちらは、GU、UNIQLOのミラノリブニットが活躍してますね(*^_^*)

{19499312-325D-4919-9F00-EC11353179C5:01}

{C105E8A3-F1A9-4778-A3B4-9945FEF1E1F4:01}




ロングカーディガンが気に入って良く着てましてが、1月後半は割と色々なコーデができたかな照れ


今月は冬物も飽きてきたので、パステルカラーを入れたり春を意識したコーデにしたいなと思います♪







そして、楽天では¥8000以上で使える3000円OFFのクーポンが追加されていたので、そちらを使ってずっと欲しかったadidasのsuperstarをポチしました(^ ^)
ポイントも更に10倍だったので、かなりお安くGETできました(*^_^*)




こちらもオシャレなブロガーさんが紹介していて気になっていたので、合わせてポチしました☆



スニーカーは予約商品なので届くのはまだ先ですが楽しみに待ちたいと思います♪









ではでは、お付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)


それでは…
またのちほどー♡








fifth冬物60㌫OFFは本日18時59分まで☆



はこちら☆









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。