アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:






こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今週もGUの新作が出ていたので、チェックしてみました(^ ^)




今週は可愛いトップスが沢山♡
こちらのワイドスリーブボーダーセーターが太ボーダーにサイドのデザインも可愛いくて気になりますおねがい

{01C19947-409B-4D57-ABF0-C1C7117329EF:01}




レースタイプのプルオーバーも可愛いですねニコニコ

{2DA2E602-4308-445A-A192-F7F4849F1DE3:01}



ポンチョも好きなので気になります(^ ^)

{B9AF58B3-BD7E-4E08-8E26-6244C1F70893:01}




あとは、VネックのロングT。
サイズを上げればワンピとして着れるかな☆
シンプルなデザインなので一枚あると重宝しそですね(*^_^*)

{67C29623-6389-40CA-A5F0-F0F9451A0F5C:01}

{59BF3E8D-CEC2-4FD4-B018-BF1DC383619A:01}




ボーダーのタックスカートも可愛いー

{66052C4B-D53E-4CB9-945A-22AAC87300D6:01}



シューズは以前LOOK BOOKで気になっていた、パイソン柄のスリッポンが登場☆
こちらは欲しいのでポチしようかな(^ ^)

{87865844-B5DD-47DE-85E9-4C4B6AEA7E59:01}

{E81FA691-3325-4FC6-8918-0AD4DB9FCB61:01}



あとは、フラットパンプスや、カモフラのパンプスなど今週はシューズも豊富に出てました(^ ^)


{B5B99C60-F1F8-4884-9919-5437E0F7898C:01}

{70EBF301-7058-44D9-81AD-18263910F8B2:01}

{2BD79DFC-2480-4C02-8648-675B4D24CA41:01}

{9BB17080-0A72-4278-BF4D-A987A59EE0BC:01}


サイズ欠けしていたミラノリブロングカーディガンのグリーンは再入荷してましたよ(^ ^)

{1C26B9DC-439C-4D67-8F20-D5E0081A4F37:01}



今週は店頭でチェックしたいものが沢山あるので、時間を見つけてGUに行きたいと思います♪














ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
また後ほどー☆


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。