アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:
こんにちはー(^^)

今日のご近所コーデです☆以前買ったしまむらのロゴTシャツを使ってコーデしてみました☆


今日はこちらのTシャツを使って☆それぞれ、¥500~¥580でした♡

ロゴTシャツ☆しまむら
ホワイトデニム☆UNIQLO
腰巻きシャツ☆GU
シューズ☆GU
キャンパストート☆しまむら
しまむら、UNIQLO、GUと全てプチプラでした♡

ボトムとシューズを変えてみるとこんな感じに☆

レーススカート☆バッグ☆Forever21
スリッポン☆?
他のロゴTシャツコーデ☆

ロゴTシャツ☆しまむら
腰巻きカーディガン☆GU
パンツ☆UNIQLO
バッグ☆ブルーブルーエ
シューズ☆バブリー(楽天)

ロゴTシャツ☆しまむら
チェックシャツ☆GU
パンツ☆UNIQLO
バッグ☆シャネル
シューズ☆GU

ロゴTシャツ☆しまむら
肩掛けカーディガン☆ピエロ(楽天)
パンツ☆UNIQLO
シューズ☆GU
バッグ☆Forever21
ボトムとバッグを変えて☆

デニムスカート☆バッグ☆しまむら

こんな感じで着る予定です♡


コーデを考えていたら、長くなってしまいました^^;
ロゴTシャツ、たくさん着たいと思います(*^^*)

ではでは、今日もご覧くださりありがとうございました!(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。