月齢:15.7

昨日、お休みなのにもかかわらず、
茶店で優雅にカプチーノをすすっていたのは・・・

↓ これが発売だったんぢゃぃ!

S.I.C極魂
SERIES Vol.12
MASUKED RIDER DEN-O SWOED FORM
仮面ライダー電王ソードフォーム
$○狼男☆だよ-電王ソードフォーム_01
HEISEI MASKED RIDER 10th
TRADING COLLECTION
C-099
仮面ライダー電王 ソードフォーム
■身長:190cm ■体重:87kg
モモタロスに憑依された良太郎が変身。モモタロスの性格を反映
した大胆な戦法でイマジンたちと戦う。必殺技はエクストリーム
スラッシュ……だが「俺の必殺技」と呼んでいる。

こういう、不純な動機でもなけりゃぁ~仕事でもないのに
朝っぱらから町に出ないっつぅの!

$○狼男☆だよ-電王ソードフォーム_03

$○狼男☆だよ-電王ソードフォーム_06

$○狼男☆だよ-電王ソードフォーム_07

おっ!この後ろ姿かっくぃ~!

$○狼男☆だよ-電王ソードフォーム_08

$○狼男☆だよ-電王_09

$○狼男☆だよ-電王_10
『この手に言いな!』
って、そりゃあんた・・・ターミネーターだろぉ~が!

それにしも・・・電王も格好いいのぉ~

$○狼男☆だよ-電王_11

$○狼男☆だよ-電王_12

$○狼男☆だよ-電王_14
『俺、参上!!』
って、こういうポーズなんですか?
俺、電王見てないからさっぱり判らない ノ(´д`) ヘヘヘ

電王を見るのはまだまだ、大分先の事になりそうです。

今は、なんたって、”555”だよぉ~ v(≧∇≦)v ♪

今日も、晩飯食いながら、Volume.4を堪能しました

カイザの野郎! 気に入らんぜ!

$○狼男☆だよ-電王_15

$○狼男☆だよ-電王_18
ライダーパスも付属していますので、こんな風に持たせて
ポーズを取る事も可能です。

で・・・ライダーパスとは何ぞや?

どうやら・・・

良太郎が電王に変身するために使用する黒いパス

の事らしい・・・

電王はパスで変身するのか! 「(≧ロ≦) アイヤー

しかも、どうやら、これ、上下逆さまに着けてしまったようである

知らないと言う事は恐ろしいのぉ~ (ノ´_`)トホホ

$○狼男☆だよ-電王_17

$○狼男☆だよ-電王_22
デンガッシャーソードモードも付属!
さらに、手首もA~Cの3種類が付属しているという、
充実した内容になっております

$○狼男☆だよ-電王_23

$○狼男☆だよ-電王_25
今回も文句無しの出来なのだが・・・
ちょいと疑問に思う事が・・・のデンガッシャーソードモードなのだが・・・

写真に写っている側は細かくペイントされていますが、
反対側はほぼ真っ黒!

劇中でもそうなのか?
それとも、不良品か?
・・・確かめようもなし・・・

$○狼男☆だよ-電王_26

以上!

来月は・・・モモタロスイマジンが出るらしいよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪