大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






いよいよ、今週末に迫った【OAB大感謝祭】☆


今年のテーマは『大分元気チャージ宣言!』


今年4月。


大分は地震被災地となりました。


僕自身も、あの大きな揺れを経験し、あの恐怖は今も忘れません。





しかし…。


その後の大分は、少しずつ元気を取り戻しております…。


にもかかわらず、やはり地震の印象が強かったのか、被害がない観光地まで客足が減り、風評被害の方が深刻となりました…。





あれから約半年、大変だった大分を元気にしたい!!!


いや、すでに元気になっている大分を、もっともっと元気にしたい!!!


この元気な大分を、県内外そして世界に発信したい!!!

そんな、熱い気持ちから、企画はスタートしました!!!


10月1日(土)へむけて、僕は『大分元気隊長』として、大分を元気にする動画を集めてます!!!


大分の各地で、そして東京で、大分を元気にするものであれば、大分の元気を発信するものであれば、どんどん動画を撮影してます!!!


本当にたくさんの方に協力していただき、僕も元気をもらってます!!!


是非とも、楽しみにしといてください!!!





そして10月2日(日)は、生放送でもイベントでも、お笑いステージを開催です!!


テレビでも生でも、笑って元気になってください\(^-^)/



その他にもこの2日間、会場ではたくさんのイベントが開催(^з^)-☆


詳細はホームページにて、ご確認ください☆


https://t.co/L1c80z1qp7