大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






大変長らくお待たせしました!!


ABC『大改造!!劇的ビフォーアフター ~えとう家完結編~』の放送が決定しました\(^-^)/


ありがとうございます!!!






前回の放送を見ていただいた皆様から、



「えっ?まだ完成してないよね??」


「水回りは感動したけど、続きは??」


「番組見てたら、いきなり違う人の家のリフォームが始まった!!」



など、多数のご意見、そして質問をいただきました(>_<)





ご安心ください!!


水回りをお母さんに見せて、弟とお風呂に入った後、リフォームは続いておりました\(^-^)/


この夏はリフォームに捧げました(^з^)-☆





さて、どんな家になったのでしょうか??


昔のキッチンは僕の寝室になりました!!…じゃあ新しいキッチンどこに??


芸人仲間が収納と壁を壊して部屋を繋げました!!…何の部屋になった??


そもそも収納スペースはあるの??


広いお庭はどうなった??


そもそも、予算は残ってるの??


ところで、婚活は進んでるの??


そして…お母さんは喜んでくれたのか??





いよいよ、いよいよ放送です!!


9月11日(日)6時57分から2時間スペシャル(2軒同時)にて、えとう家リフォームがついに完成です☆


今回もまた、たくさんの方に助けられました!!


そして今回もまた、匠のアイデア、そして母への思いに涙してしまいました…。


では、涙、涙の完結編、絶対に見てください!!!


https://t.co/xxJtFFjjBT