お久しぶりの酵素風呂♪ | 愛犬2匹と愛猫5匹のブログ

愛犬2匹と愛猫5匹のブログ

なぜか犬派だったのに愛犬のおかげで猫が増えちゃって(^w^)愛犬と快適に生活するために色々している飼い主です!

昨日は、ワンコ+クロさんお久しぶりの酵素風呂に行って来ましたおねがい人間は、いつ行けるのかな。ううっ...


朝からクロさんに『酵素風呂に行くから、ちゃんとおトイレ済ませときや口笛』って言いながらバタバタと用事すませてルンルン


さぁ~行きますで~ニヤリ

今日は、なぜかテディがクロさんとカートに入るの拒否だったので、抱っこバックにIN爆笑抱っこバックの体重制限2キロオーバームンクの叫び

クロさん、抱っこされて見る景色が楽しいのか、かなりご機嫌ラブラブラブラブラブラブ


テディは、今回はかなりヤル気マンマンで出発照れ珍しいにゃ

めっちゃ早く出たから、のんびり散歩できるかなぁ?って思ってたらくるくる

まさかの!?!?

美容室を探し求めてるおばあちゃんに遭遇しちゃいましたびっくり90歳のおばあちゃんらしいはてな5!

ほっとく分けに行かないから何軒か案内してたら散歩する時間なくなっちゃったえーんワンコ達ゴメンよ汗

電車も1本遅れちゃったから、駅からダッシュゲッソリ

クロさん持ってダッシュはキツイかった滝汗
久しぶりに運動した感じだなぁ口笛

結局、10分遅刻しちゃってえーんお店の方すみません汗

酵素温浴 清の森リンク貼ってますキラキラに到着音符


さぁ~ワンコ達、毒素たっぷり出してねニコニコ

クロさん、お疲れだったのか自分から入って行き、ど真ん中占領していたよびっくり帰る時もイヤがってたくらい上げ上げ


キャンディとテディは久しぶりだったから、キンチョーしていたみたいチュー

けど、時間たつとウトウト照れ

ほんのり暖かい感じだから、じんわり温まって気持ちいいんだろうねおねがい

飼い主も、ワンコ達が温浴している間は、足浴させてもらっていたから、帰る時は靴がカポカポになってたなぁニヤニヤムクミまくりはてな5!


そうそうキラキラ
酵素の入浴剤を買ってみましたルンルン

どんな感じか楽しみ爆笑

飼い主の酵素風呂は、まだ先になりそうだからお風呂で癒されたいなぁルンルン


ちなみに、帰り道でたい焼きを購入しちゃいました口笛


それは、また明日爆笑オモシロイ画像てんこ盛りなんでキャハハ