WENDYのブログ

アラフォーから「テニス&ブログ」にチャレンジ

ドキドキドキドキドキドキ ご訪問ありがとうございます ドキドキドキドキドキドキ




みなさん こんにちは。。。 wendyです ニコニコ




僕は、いつも「パパさんママさん」と一緒なんですよ 音譜




パパさん、ママさん、これからも宜しくね !!






【パパさんからの伝言】


2013年7月15日から


「ペタ」を中止する事になったそうです。。。





WENDYのブログ-wendy









テーマ:

本日、誕生日でした!

3家族での旅行中に誕生日とは・・・

でも、いい旅行になりました。


そして、365日、ブログ更新しました!

たいした内容じゃあなくても

毎日更新する事ができました。


今後は、気が向いた時に更新しようと思っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝、4時半に出発して身延山へ!

9時迄に総門を通過しないと交通規制があり、普通車は通行止になってしまうんです。

でも、頑張ったかいがあり、いい桜が見れました!

超感動です!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から3家族で旅行!

只今、着替えなど支度中です。
何か忘れ物がありそうだな~
まっ 体が行けば大丈夫か・・・(笑)

明日は4:30前に出発なので
今日は早めに寝ないと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイヤ交換のため、港北のフジコーポレーションに!

まさか工事しているとは思っていなかった・・・
インター降りて右折できないし(笑)

Uターンしてきましたよ!

在庫が無かったので他店から持ってきてもらい
只今交換中です・・・・

驚きだったのは、何故か?!
サイズが違うタイヤを履いていた事。

前回、何処で交換したっけな~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~
迷いに迷い、ようやくプレゼント買えました!

あれ?!さっきのは何処だっけ?!ってな感じに
売り場を行ったり来たりでした(笑)

きっと今年も暑くなるだろう~
という事で、自宅用の短パンにしました。

ポロシャツ!って思っていたのですが
うちの親父のサイズが見つからず断念。

まっ 気持ちの問題ですから!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。