アトリエ便り

アトリエ・ジュリアローズ

ジャム工房の日々の出来事やお庭の様子を更新していきます。


 

・ アトリエ・ジュリアローズの所在地はこちら

   車でのルート検索も可能ですので、ぜひご活用ください。

   途中、わかりにくい箇所もございます。

   道に迷われたら、お電話にてお問合わせください。

  ※ナビを使用すると、郵便局や消防署の近くに案内されることがございます。

   その場合は、住所を“さくら市喜連川4712”に変更してお試しください。

   

 キーマカレーランチ・アフタヌーンティーセット  ご予約承り中です!

   ランチは前日、アフタヌーンティは3日前までの事前予約が必要です。

   お電話にてご連絡ください。






テーマ:

 日頃よりご愛顧賜りありがとうございます。おかげ様でアトリエジュリアローズは今年6月で10年目に入ります。この度、手作りお洋服の取り扱いを開始する運びとなりました。これまでの感謝とプレオープンを記念して4名の作家によるイベントを催します。皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店下さいませ。

 

☆開催期間:2017年5月25日(木)~6月4日(日)

 OPEN  13:00~18:00

 場所:栃木県さくら市喜連川4742-2
 TEL 028-686-0630

 http://www.atelier-juliarose.jp/

 

◆◇◆初夏の装いとアクセサリー展◆◇◆

🌹小林はるえ(鹿沼市)
天然素材洋服


🌹UTAKO チュール花

アトリエ野バラ(那須烏山市)
http://atelier-nobara.com


🌹アトリエ憂 (那須塩原市)

パールとシルバーのアクセサリー
http://www5.plala.or.jp/you-world/

 

🌹アトリエ・ジュリアローズ(さくら市)
おしゃれエプロン
http://www.atelier-juliarose.jp/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からゴールデンウィークとなります。長期休暇を取られる方も多いのではないでしょうか。

ジュリアローズより、ジャム販売とカフェの営業についてお知らせします。

 

<お知らせ>

4月29日(土)11時~18時(カフェ利用は13時~)
4月30日(日)11時~18時(カフェ利用は13時~)

5月1日(月)定休日

5月2日(火)定休日

5月3日(水)13時~18時 ※通常は定休日のところ、臨時営業を致します。

5月4日(木)13時~18時

5月5日(金)13時~18時

5月6日(土)11時~18時(カフェ利用は13時~)

5月7日(日)11時~18時(カフェ利用は13時~)

 

●ランチをご希望の方は、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

 

新緑のすがすがしいガーデンで気分転換はいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

アトリエジュリアローズ

連絡先:028-686-0630

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の蕾も膨らみ始め、ようやく本格的な春を迎えるさくら市喜連川。鳥達のさえずりもいっそう賑やかさを増しています。

冬の間ずっと、美味しいのは勿論、可愛らしいジャムを届けたい、フルーツそのものの姿を活かしたジャムが出来ないかと試行錯誤重ねていました。春になり、ようやく新しいジャムが生まれました。

 

紅玉&レモンジャム

国産の無添加ドライメイヤーレモンと紅玉を組み合わせたジャムです。

 

 

紅玉林檎を使ったジャムに、メイヤーレモンが透明の瓶から覗きます。

メイヤーレモンとはオレンジとレモンの自然交雑で誕生したといわれる品種です。レモンに比べると酸味が少なくまろやかな味が特徴です。レモンの近くのジャムは、瓶の中でほんのりレモン風味に仕上がります。

 

レモンはジャムと一緒にお召し上がりいただけますし、紅茶に入れてレモンティーとしても美味しくいただけます。

 

 

現在のところ喜連川本店のみで販売しております。(価格税込650円)

色とりどりのジャムとともにスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅の花も満開になり、もうすぐ桜の季節となった喜連川。

草木が芽吹き、生き物たちももうすぐ冬眠から目覚めそうです。

今回はアトリエから新たに生まれた創作ジャムをご紹介します。

 

~人参と苺(とちおとめ)のミックスジャム~

旬の人参と苺をひと瓶に封じ込めました。上部はとちおとめ、下部は人参のジャムです。色は橙色と赤色のツートンカラー。ひと瓶で二種類の味が楽しめます。

 

上下を混ぜ合わせれば3度目の味わいに。人参嫌いのお子様にも食べて頂けるのではないでしょうか。

 

使用した人参と苺は、栃木県産のものです。

 

旬の食材は栄養たっぷりでイキイキとしています。特に人参はカロチンやビタミンA、食物繊維(ペクチン)が豊富です。忙しい朝にも、トーストにジャムをのせて栄養も一緒に召し上がってはいかがでしょうか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、3月5日(日)の14時~15時半の間は団体様貸し切りのため、

カフェのご利用が頂けなくなります。ジャムの販売は承っております。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。