アトリエ便り

アトリエ・ジュリアローズ

ジャム工房の日々の出来事やお庭の様子を更新していきます。


 

・ アトリエ・ジュリアローズの所在地はこちら

   車でのルート検索も可能ですので、ぜひご活用ください。

   途中、わかりにくい箇所もございます。

   道に迷われたら、お電話にてお問合わせください。

  ※ナビを使用すると、郵便局や消防署の近くに案内されることがございます。

   その場合は、住所を“さくら市喜連川4712”に変更してお試しください。

   

 キーマカレーランチ・アフタヌーンティーセット  ご予約承り中です!

   ランチは前日、アフタヌーンティは3日前までの事前予約が必要です。

   お電話にてご連絡ください。






テーマ:

感謝、感謝の1日でした🌹








当日は晴天にも恵まれ、沢山の皆様にご来店頂き、ジュリアローズガーデンマルシェが無事に終了いたしました。


各地で様々なイベントが重なる中、起こし下さった皆様、本当にありがとうございました。


また、お忙しい中出店者して下さった関係者の皆様、ご協力誠にありがとうございました。


ガーデンが一番美しい季節に、美しい時間を過ごせましたことを感謝申し上げます。


皆様のお力がなければ、実現出来ない行事であることを痛感し、沢山の笑顔に出逢えたことが喜びとなりました。


再びお会い出来ますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。




アトリエジュリアローズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も開催いたします音譜JULIA GARDEN TIME 2016音譜


毎年恒例となりました、アトリエジュリアローズのガーデンで開催されるマルシェです。

パン屋さん、花屋さん、クラフト作家さんなどなどたくさん出店いたしますので、

お誘いあわせの上、ご参加ください。


詳細はこもれびフェスタのブログをご覧ください。➡http://ameblo.jp/komorebi-festa/





日時 : 5月29日(日) 10時~16時

場所 : アトリエジュリアローズ

住所 : 栃木県さくら市喜連川4742-2

電話 : 028-686-0630
企画・お問い合わせ :  アトリエ憂
電話 : 090-5200-5004

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の後半は毎週末イベントがあります。



5月21日(土) 13時30分開場


母のぬくもり倶楽部 佐藤初女先生追悼記念講演会


『自然の恵みから得られる 食、健康、幸せ』


講師:㈲ブルーベリーフィールズ紀伊國屋  代表取締役社長 岩田康子氏

場所:栃木県総合文化センター 第一会議室

チケット:2000円


ジュリアローズを始めるきっかけになった岩田先生の講演会です。ぜひ、お越しください。

お問い合わせ・チケットは、アトリエジュリアローズ福冨まで (TEL:028-686-0630)



5月21日(土)~22日(日) 10時~


森のアートフェスタinサンタヒルズ


「第6回森のアートフェスタinサンタヒルズ」は、新緑が薫る森の中で、 木洩れ日を浴びながら手作りの作品を展示・販売する野外アートクラフト市です。

詳細はコチラ➡http://morifes.org/

2日間、ジャムの販売をします。

プラムやピーチなど初夏のジャムをたくさん持っていきますので、ぜひお越しください。



注意5月21日(土)はイベント出店のため、臨時休業とさせていただきます。




5月29日(日) 10時~


JULIA GARDEN TIME 2016


ジュリアローズのガーデンで行われるマルシェです。

恒例のローズシロップの特別販売なども行います。


◇プチコナ
◇自家焙煎珈琲コトリ
◇自然酵母パン owl's nest
◇grace healing school
・Misako ※体調不良の為 当日はMinaさんが担当されますm(__)m
・長谷川 桃子
◇Dou de Ville
◇ハナドコロ エン
◇Linen
◇畑からそだてた布
◇Yuusuke
◇アトリエ憂

バラが少しずつ咲き始めました。ガーデンでくつろぎながらゆっくりとマルシェをお楽しみください。



臨時休業等ご迷惑をおかけいたしますが、ぜひ各イベントへご参加いただき、お楽しみいただければと思っております。

よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母のぬくもり倶楽部
☆☆佐藤初女先生追悼記念講演会のお知らせ☆☆
講師…岩田康子先生


沢山の方からよく聞かれる事があります。なぜジャム屋になったのですか?

...

その答えは、10数年前に出逢った【ブルーベリー物語】というガーデニング雑誌に取り上げられていた、岩田康子先生の記事に遡ります。


離婚後に二人のお子様を育て、大変なご苦労を乗り越えブルーベリー農園とレストランを運営し、その燐としたたおやかな姿が、あまりにも美しく、農業に対するイメージが180度変わりました。こんな素敵な世界なら私もやってみたい、やれるかも…  一筋の明かりが灯った瞬間でした。


ジュリアローズは岩田先生に出逢わなければ、生まれなかったお店です。


今回、沢山の方のご縁が繋がり、母のぬくもり倶楽部の講演会に、講師としてお招き頂けることになりました。まるで夢のようです。

ひとりの女性としての生き方、豊かさの意味、食育のお話しなど素晴らしいお話しをお聞かせ下さると思います


是非是非お時間がございましたら、ご参加下さいませ。詳しくはジュリアローズもしくは、【母のぬくもり倶楽部】までお問い合わせをお願いいたします。




 昨年の11月にジュリアローズにご訪問いただいた折の念願の2ショット!!


 心から尊敬できる素晴らしい方です。人生の師に出逢えことが何よりの喜びとなりました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜も散ってしまい、ガーデンではジャーマンアイリスの芽があがってきています。

G.W.の頃には花が咲き始めそうです。




G.W.の営業日のお知らせです。


4月28日(木)~5月1日(日)

5月 4日(水)~5月8日(日) は通常通り営業しております。


※ランチをご希望のお客様は、事前のご予約をお願いいたします。

 数に限りがございますので、ご予約のない場合はご提供できないことがございます。


5月2日(月)、5月3日(火)はお休みをいただきます。




また、G.W.中にイベントに参加します。


黄色い花うまいものフェス黄色い花

日時:4月29日(金) 11時~

場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村


黄色い花パン&ベイクまつり黄色い花

日時:5月4日(水)、5日(木) 11時~

場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村


ジャムをたくさん持って参加しますので、ぜひお立ち寄りください‼‼

お待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。