今日のいちにち、知りたくない? | 泉さんの日記☺︎ powered by 東京CuteCute.

泉さんの日記☺︎ powered by 東京CuteCute.

アイドルです。コメントまってる☺︎

     

こんばんわっふーる!


{8716C29C-84CE-44FD-9E8A-3DB1BCE2864A}




きょうは!!
いちにちじゅう撮影でひた(^ω^)



朝早くから長時間、炎天下の中撮影して下さったスタッフさんに感謝です(´;ω;`)(´;ω;`)


きもちをメラメラさせて、がんばりました!


いいものができているとよいな~~
どんなかんじなんだろぉおおお

ドキドキ、、わくわく、、ラブラブ



撮影終わりに食べるご飯はほんっっとーに幸せでした!!


じぶんにご褒美あげたからもっと体絞らなくては!!



今日の撮影を終えて感じたのは、自分はまだまだやれるな!!ということ☺︎


はじめての体験もあったり、、(´-`).。oO(♡
刺激ありまくりのいちにちを過ごしたな〜〜


もっともっとがんばらなきゃな~と。

そんなことをかんがえてたら、体がしゃっきーーーんってなりました(´^o^`)あへ。



このブログを見てくれてるあなたは、どんないちにちを過ごしたのですか~?\(^o^)/





あしたから月曜日やねえええニコ
みんないっしゅうかんがんばるゾー!!星


{E3383AE4-4DBF-40E1-B7C0-AC4DED5340D8}




ほな、さらだ!!
明日は生テレやでえ!みてな口笛