泉さんの日記☺︎ powered by 東京CuteCute.

アイドルです。コメントまってる☺︎


テーマ:
    

やっほーー!


{24170054-F41F-4BB0-90F7-0FF5506F9ADD}


わらわらわら。の図。

昨日のブログの欲張りタイトルに答えてくれてありがとう。(笑)


うれしかったけど♡もっともっと欲しかったな~~でもそんなこと言ったら欲張りすぎて引くわって思われるかな~~。あ、言っちゃった。



またやるなっっ\\\\٩( 'ω' )و ////


でも可愛いって言ってもらえたので今日は、いつもよりも倍可愛く生きれた気がするよ。(笑)


新木場と秋葉原ありがとうございました星




今日AKB48さんの選抜総選挙があったので、おうちに帰ってすぐ録画してたのを見たよー!



いろんな感情がぐるぐるするね~~~




わたしがアイドルを好きになったきっかけやアイドルになろうと思ったきっかけはハロー!プロジェクトさんなんですが

1歩を踏み出させてくれたきっかけになったのはAKB48グループさんの存在で。



今、こうして東京CuteCuteとしてアイドル活動をしていて

まだまだわからないことやまだ見えていないこと、未熟な部分がたくさんある中で

アイドルのドキュメントやAKB48さんの選抜総選挙を見ていると見えてくるもの感じるもの、アイドルとして大切なものをたくさん得ることができるので特に選抜総選挙は毎年、見ています!



今年の選抜総選挙の中で、宮脇咲良さんのコメントがすごく心に刺さりました。


結果ではなく過程が自分の自信につながる。】

【人は結果しか見てないと思うけど、自分が一番見ているのは過程。】

【結果だけじゃなく自分が頑張ったんだという自信があれば、絶対チャンスがある。



すごく共感できる部分があったな~~。


結果が全ての世界にいやになることもあるけど、でもそんな世界だから頑張らないといけなくて。

でも!!

過程があっての結果だから、結果も大切だけどその過程ももっと大切だなって改めて思った。

あと

失敗せずに成功し続けることが一番怖いこと。失敗して転んで痛みを知って人は成長できる。】というコメントも刺さったな~~



その通りだな~って。


ちいさいころの私は怒られるのも怖くて、失敗するのも怖くて、怒られるとどんどん殻にこもっちゃうタイプだったけど

この業界に憧れるようになって、オーディションを受けるようになってからは失敗を恐れるんじゃなくて、挑戦することを大事にするようになりました!


それに、失敗することで成長できることを知ったからこそ、逆にもっと失敗をして大きくなりたいって思えるようになったの!!


失敗をすると辛いけど、(笑)



怒られるのも有難いことだし。
ちゃんとじぶんを見てくれてる人がいるってすごく有難いこと。

自分のためにアドバイスをくれるってすごく有難いから、そんなひとたちに感謝してもっと成長していきたいな~~。



東京CuteCuteの目標は『国民的アイドルグループになること』やから

まだまだ全然いまの国民的アイドルグループさんを超えられるパワーは持てていないけれど、諦めずに日々成長してメンバーとファンのみんなとグループを成長させていきたい!!!


妥協せず、貪欲にいくのじゃ!
自分に負けたらダメだな!






絶対に超えるグループになる。
がんばる。





燃えたわ。










{E6905EA8-4CE8-43DC-AA6F-315465FFA8A9}




以上、いずみあいりでした!
ほなさらだ\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

泉あいり(東京CuteCute)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。