泉さんの日記☺︎ powered by 東京CuteCute.

アイドルです。コメントまってる☺︎


テーマ:
    

こんばんわっふるんるん(^ω^)



きづけば泉家にきなこがきて、もう1ヶ月たってたよ~~~!!はやいなぁ。

{12F1AAE9-E24B-42BB-8273-BB7A26748DDA}



初めておうちにきたときはまだ生まれて1ヶ月もたってなかったんだよ~( ´-` ).。oO

きなこを飼い始めるのに、何度ペットショップをおとずれたことか、、(^ω^)



最初は慣れてくれへんかったけど、徐々に仲を深めていまではもうすごく仲良しに!!笑



最近ようやく写真も撮らせてくれるようになったし、まだまだ写真には苦戦中やけどきなこちゃんの可愛い写真でみんなを癒せたらな〜なんて思います( ◠‿◠ )

{1950C0BE-A668-4D29-AE65-5431EBA601F7}


{814FC1AE-870F-4BFA-8FFF-DB9A38BCF7F9}


{DE434E19-99A0-4A38-99BC-B3EE2335A653}




キンクマハムスターは、ときどきうさぎにみえるし耳が大きくて可愛くってさいこうなの( ◠‿◠ )




これからも大切に育てていきたいと思いますハート






きなこちゃん、よろしくねハムスター





{046B9C29-D4D4-4223-B43A-BC0ED338C1CF}





ほな、さらだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
   



こんばんは(^ω^)



わくわくどきどきしてた定期公演とうじつぅうう!!!!


メジャー1stシングルの『未完成の少女』と新衣装
お披露目でした!きてくれてありがとぉおお!

新衣装は、水色の爽やかなかんじ(*´。・ω・。`*)
いままでにないかんじで新鮮︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

しかも、肩出しにおなかもちらちらするのよーん
大人の色気ってやつ、ついに出す時が来たか。


まぁでも似合ってるかな、、水色、、_| ̄|○

{C150293D-3B9E-44F1-BB75-BBA4F96DAF4A}



とおもってたけど、似合ってたーって言ってもらえたから安心(^ω^)ふふっ♡単純。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



▷▷未完成の少女

「羽ばたく力を、夢を信じ続ける勇気を下さい」 

祈る、空に、、、 


汗、南風、ほどくシニヨン 

つま先立ち 雲に手を伸ばした(届かないけど)


前髪はもう気にしないんだ 

鏡の中の自分に、反抗 


揺れる廻る向日葵の道 

全速力で時を駆ける 


水色の冒険者 



未完成の少女 透き通るように 

この心のままに 飛んでゆきたい 

過ぎる季節の中 大人になっても 

「変わりたくないよ」と叫びながら 


トゥルリララ 

瞼を

トゥルリララ

閉じたら

トゥルリララ

涙が、滲んだ 


深呼吸、どこかで響くソノリテ 

耳を澄まし 答えを求めても(聞こえないんだ) 

時々なんか 落ち着かなくて 

「ここではないどこか」だけ望んだ 


迷いはいつも檸檬のように 

少し酸っぱく染み込むけど 


見ない振りしたくない 



未完成の少女 白い雲になり 

自由を探すように 飛んでゆきたい 

まだ見えない明日が 追いかけてきても 

「染まりたくないよ」と叫びながら 



信じたい事 忘れたくない事 

捨てるのが大人なら  

私は未完成でいいよ 


「羽ばたく力を、夢を信じ続ける勇気を下さい」 


未完成の少女 透き通るように 

この心のままに 飛んでゆきたい 

いつの日か私が 大人になるなら 

「自分を見つけた」と言えるように 


トゥルリララ

瞼を

トゥルリララ

開いたら

トゥルリララ

世界が、弾けた



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




こんな歌詞なの( ´-` ).。oO

すごく良くないですか??いや、凄くいいねん!



曲を頂いて聞いた瞬間から引き込まれる何かを感じた。

メロディーが心に染み込んできた。




出だしの歌詞からもう伝えたいことそのまんま出ています。



夢を追いかけること、追いかけ続けることって、単純で簡単なようで本当はすごく難しい。


掴みたくても簡単に掴めないし、本気になればなるほど悩むし、苦しむこともある。



葛藤と闘いながら夢に向かって走り続ける少女(わたしたち)の気持ちを歌ったような曲。


MCでも言いましたが、曲名『未完成の少女』の『未完成』って年齢だけではなく成長する過程のこともあるとおもってて、


周りから学ぶことがなくなったときが完成系やとおもう。そんなことないとおもうけどねっ!



上に立つ人間が完成してるとはいえないし

経歴があっても完成しているわけじゃないし☺︎


だからわたしもまだまだ未完成だなっておもったのです!!


メンバーから学ぶこともたっくさんある。



だから、この曲を通して諦めないで続けることの大切さと前向きな気持ちを伝えていきたいなっておもいます!!




そしてそして!!振り付け~~~~!


今回は可愛さもあるけれど『魅せる』『伝える』ということがメインになっています(o^^o)



今回も洋平さんが振り付けして下さりました!

曲は井手コウジさんが手がけてくださりました!



本当に本当にわたし、この曲だいすきラブラブラブラブ



今までの曲もぜーんぶだいすきだけどね!!!




今の自分の心にすごく染みるの。



東京CuteCuteは素敵な曲をたくさんつくっていただけて本当に幸せだな~なんて感じてるよ今星





とことん可愛かったり、とことんメッセージ性が強かったり、とことんはっちゃけたり



同じ表現の曲がないもんね!!ニヤリ




それにメジャー1stシングルの表題曲、ぴったりの曲なんじゃないかなって思います(^ω^)



たくさんのかたにすきになってほしいしたくさんのかたに届けたい!!炎



メジャー1stシングルは9/26に発売します星


リリースイベントは6/28(水)のTSUTAYA横浜みなとみらい店さんからスタートします!!


予約販売になるけどたくさんのかたに来て欲しいです\\\\٩( 'ω' )و ////



ファンの皆さんと掴み取ったメジャーデビュー。

次へ次へ、繋げていきたいのでみんなも1回1回のリリースイベントを大切に見に来てもらえたらなっておもってます(´,,•ω•,,`)





2017年の夏、頑張ります。炎炎




{609352AA-F0E6-4F2B-A559-5388BFDBA93E}




ほな、さらだおねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
    

夏ってやっぱりチョコミントが最高においしい季節だね~~!!(^ω^)



さいきんのうれしいこと言っていい??


あいりのブログ楽しみにしてるって言ってくれる人がいたりブログ見てるよ!とかあいりのブログすきだよ!とか言ってもらえてててて...



うれしい!!
がんばろう!っておもうよね!



あいりの世界観を少しでも感じてもらえるようにブログを書きながら内面的にも成長していきたいな〜と思っています、いえ〜〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


いつも読んでくれてありがとハート



見たついでにめんどくさいかもしれへんけどコメントももらえたらもっとうれしいな〜〜照れ


ブログを書いた次の日の朝起きてすぐにコメント読むのが、あいりの楽しみなの(^ω^)


だから、、まってるねハートにこにこぉ〜〜☺︎



{040FADD7-E6D1-4E69-AB93-EA949F10E4BF}





今日もライブたのしかった!!
明日もライブ!

定期公演前ラストのライブだぞ〜〜



定期公演わくわくするな〜ラブ
なんてったって新衣装と新曲披露ですからグッ



だから、明日でお花の衣装とうぶん見納めだね。





このお花衣装にはたくさん思い出あるね。
いや、この衣装だけに限らんけど!!


次の衣装もね〜〜、すごい可愛いねん星



いままで見たことない東京CuteCuteかもな〜ふふ





明日新宿ReNYでまってるよぉおおお!!
ほな、さらだ( ◠‿◠ )
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
       


こーんばーんはー!!!!

{C7709E63-40FF-4543-BECA-2B2CCD89BD45}




やっぱり髪色が落ち着くと安心する(^ω^)





きょうは振り入れレッスン!!
みっちりやってきた!



22にちの定期公演で披露やからな
みんなに、ほおお~っておもってもらいたいの♡




きょうも踊ってておもったけど
やっぱり踊ること好き。


踊ること、表現すること
曲をイメージしてその曲の中に入り込むこと


すごくすき。



じぶんたちのためにじぶんたちだけの曲をつくってもらえて、じぶんたちにしかできない振り付けをいただいて、表現する。


だから、ひとつひとつの振りを大切に踊りたい、届けたい。



メジャー1stシングル『未完成の少女』はほんとうに歌詞も振り付けもメッセージ性が強い。


そんなところに注目して見てください!!




6/22(木)の新宿MARZ定期公演で初披露!!
開場19:00で開演19:30です✌︎('ω')✌︎



【学生 ¥0 予約券¥2000 当日券¥2500】

※別途ドリンク代¥600


学生さんっ⊂((・x・))⊃

写真付き学生証もってきたら無料だからね!


ぜったいくるんだよー!!




⇨⇨  予約はこちら ⇦⇦



{A3EB4DA0-DECC-4FC0-A327-864BE4D7CE47}





定期までいっぱい練習しよニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
    

やっほーー!


{24170054-F41F-4BB0-90F7-0FF5506F9ADD}


わらわらわら。の図。

昨日のブログの欲張りタイトルに答えてくれてありがとう。(笑)


うれしかったけど♡もっともっと欲しかったな~~でもそんなこと言ったら欲張りすぎて引くわって思われるかな~~。あ、言っちゃった。



またやるなっっ\\\\٩( 'ω' )و ////


でも可愛いって言ってもらえたので今日は、いつもよりも倍可愛く生きれた気がするよ。(笑)


新木場と秋葉原ありがとうございました星




今日AKB48さんの選抜総選挙があったので、おうちに帰ってすぐ録画してたのを見たよー!



いろんな感情がぐるぐるするね~~~




わたしがアイドルを好きになったきっかけやアイドルになろうと思ったきっかけはハロー!プロジェクトさんなんですが

1歩を踏み出させてくれたきっかけになったのはAKB48グループさんの存在で。



今、こうして東京CuteCuteとしてアイドル活動をしていて

まだまだわからないことやまだ見えていないこと、未熟な部分がたくさんある中で

アイドルのドキュメントやAKB48さんの選抜総選挙を見ていると見えてくるもの感じるもの、アイドルとして大切なものをたくさん得ることができるので特に選抜総選挙は毎年、見ています!



今年の選抜総選挙の中で、宮脇咲良さんのコメントがすごく心に刺さりました。


結果ではなく過程が自分の自信につながる。】

【人は結果しか見てないと思うけど、自分が一番見ているのは過程。】

【結果だけじゃなく自分が頑張ったんだという自信があれば、絶対チャンスがある。



すごく共感できる部分があったな~~。


結果が全ての世界にいやになることもあるけど、でもそんな世界だから頑張らないといけなくて。

でも!!

過程があっての結果だから、結果も大切だけどその過程ももっと大切だなって改めて思った。

あと

失敗せずに成功し続けることが一番怖いこと。失敗して転んで痛みを知って人は成長できる。】というコメントも刺さったな~~



その通りだな~って。


ちいさいころの私は怒られるのも怖くて、失敗するのも怖くて、怒られるとどんどん殻にこもっちゃうタイプだったけど

この業界に憧れるようになって、オーディションを受けるようになってからは失敗を恐れるんじゃなくて、挑戦することを大事にするようになりました!


それに、失敗することで成長できることを知ったからこそ、逆にもっと失敗をして大きくなりたいって思えるようになったの!!


失敗をすると辛いけど、(笑)



怒られるのも有難いことだし。
ちゃんとじぶんを見てくれてる人がいるってすごく有難いこと。

自分のためにアドバイスをくれるってすごく有難いから、そんなひとたちに感謝してもっと成長していきたいな~~。



東京CuteCuteの目標は『国民的アイドルグループになること』やから

まだまだ全然いまの国民的アイドルグループさんを超えられるパワーは持てていないけれど、諦めずに日々成長してメンバーとファンのみんなとグループを成長させていきたい!!!


妥協せず、貪欲にいくのじゃ!
自分に負けたらダメだな!






絶対に超えるグループになる。
がんばる。





燃えたわ。










{E6905EA8-4CE8-43DC-AA6F-315465FFA8A9}




以上、いずみあいりでした!
ほなさらだ\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。