Fumi のモンハンまったりブログ。

MHX編 猟遊戦隊ニャンジャ★コリャー
愉快な活動日誌中心のつぶやきです( •̀∀•́ )✧
まったりマイペースにブログ更新♡

定時21時30頃から毎日出現(*・∀-*)ノ
クロス、ダブルクロス【まったり部屋】【魚釣り採取2800】
4Gうっかり部屋魚釣り虫捕り2800

誰しも、何かしら一つはオタク的な面を
持っているはず。
後ろめたい事は何一つありません!
行き着く所まで逝ってしまたい!!
世間の目に負けず、
自己の趣味&独り言を勝手に主張!!

注意:業者や、自身のブログ宣伝などの
コメントは即消去いたします
ご了承くださいませ。

この場ではゲームなどでお世話になっている
人たちとしか絡みたくありません(ΦωΦ)

まったく関係のないブログ書いている方からの
読者登録などは削除させていただいております。



テーマ:

協闘戦チーム詳細&結果はこちら
Aチーム
1位 イツメン太刀大集合 &9位 スプラトゥーンズ
※協闘第1お題:
⑩-A:イベクエ【ミラバルカン】縛り:モドリ玉禁止 !! 
ふくろうちゃん 2乙  クリア 3pt 
※協闘第2お題:
⑪:イベクエ【ラオシャオロン】全員:レンキンライトボーガン !!
縛り:施設武器具使用禁止&高台攻撃禁止!!
はるあきさん 2乙 クリア 3pt
パン祭り♪ いよいよラスト共闘戦! | 
ふくちんのお酒と笛でしょ!!
http://ameblo.jp/fue2960/entry-12325522927.html

B チーム
2位 乙撰組うっかり者 &8位(・ω・)ニコちゃん
⑩Bーミラルーツ Yukiちゃん1乙 クリア 4pt
ラオシャオロン 無乙クリア!  5pt
MH XX 其の二十八 パン祭り
 最終バトル 本当に ありがとう! 
 Hiro のモンハン 乙(うっかり)ブログ
http://ameblo.jp/hiro-910hk/entry-12326912914.html
パン祭り♪ラストの共闘やってきた! 

C チーム
3位 乙拳師弟コンビ&7位 ドライバーやってます
⑩Bーミラルーツ 無乙クリア! 5pt
⑪ラオシャオロン (猫裸)かつさん2乙 失敗2pt
ドライバーやってます&乙拳師弟コンビ!
協力して闘っちゃいました! 
Dチーム
4位 ジャングル探検隊 &6位 ティガちゃん祭り
⑩Bーミラルーツ まさたん3乙失敗 1pt 
⑪ラオシャオロン(猫裸) ハボ1乙 クリア4pt
よいこははだかであそんじゃいけません 
http://ameblo.jp/weloveus-pg/entry-12326904216.html
E チーム
5位 OINZ  &9位 スプラトゥーンズ
⑩Bーミラルーツ 彩ともさん2乙
  はるあきさん1乙 失敗  1pt
⑪ラオシャオロン はるあきさん1乙 4pt
【MHXX】振り返りパン祭りチーム戦 | 堕落?墜落?アメブロ版
http://ameblo.jp/psytomo/entry-12325730951.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017うっかり大賞の発表です
( ・∀・)

フミ 16回(審判乙2回含む)

はるあきさん 15回

しゃの爺 10回
( 乙王爺の称号獲得 )

(・ω・) 9回 

ピッピ 6回

レビプ 5回
SHINJI   5回

ash くん  4回
☆あい☆さん 4回 
かつさん 4回(審判乙1回含む)
★Yuki ☆ちゃん 4回
まさたん 4回

彩ともさん 3回
Hiro    3回(審判乙1回含む)
fukurouちゃん  3回 
HOBYRIM  3回

 レオナさん 2回
ジョーカーさん 2回  

あやさん   1回
Koyu さん 1回 

うっかり大賞はぁ~

~~~だ~よw

やっぱり…(ΘдΘ)とか思ったヤツ !
いいから前にでろー!!( :゚皿゚)

副賞は次回のパン祭りで
さらにうっかりするための裸参戦券と
うっかり巻き添え裸参戦の指名券が…
きっともらえるとおもいますぅ(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 総合得点結果発表 】

【1位】乙撰組うっかり者
  Hiro、すいちゃん、るしやん、しゃの爺、ぽんちゃん
 ハルたん、サクちゃん、ゆきちゃん、
【48pt】

【2位】イツメン太刀大集合♪
  ふくろうちゃん、ノンノン、レオナさん、koyu さん
【47pt】

【3位】乙拳師弟コンビ
       ジョーカー、レ美子DX 
【44pt】

【4位】乙撰組ジャングル探検隊
HOBYRIM 、SHINJI 、ともちゃん、  
【41pt】

【5位】OINZ 
   ash くん、彩ともさん、サクちゃん、とーちゃん
【40pt】

【6位】ティガちゃん祭り♪
K、しゃの爺、ぽんちゃん、まさたん、
【38pt】

【7位】スプラトゥーンズ
はるあきさん、あいさん、 
【30pt】

【8位】(・ω・)ニコちゃん
        & しゃの爺フル出場(笑)
名言「乙王爺に俺はなる!」いただきました。
【29pt】

【8位】ドライバーやってます
Fumi、かつさん、あやさん、まさたん、
【29pt】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
はいっ!
2ヶ月ほどまったり楽しみました
パン祭りかつサンド編

なんやかんやで昨夜無事終了致しました…。

今回、かつさんお誘いより
パン祭りに引っ掛け
ニャンジャ以外の参加者様ありきな
かつサンド編として
やらかさせてもらいました… 。

そして
フレンドの皆々様や
ニャンジャの皆々様にも
応援、ご協力、助太刀、お手伝い、
ご迷惑、等…ありましたでしょうことと
申し訳ありませんでしたと…
なんやかんやと
たいへんありがとうございました 。


ニャンジャ
ニャンジャだけにあらず
フレンド様々
みんなで楽しくモットー♪♪♪


パン祭りかつサンド編
無事終了致しました!
ほんとに

かつさんありがと~♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいっ!どぅも~❤
まったりフミです(*´∀`*)
昨夜はパン祭り最後のチーム

D チーム 乙撰組ジャングル探検隊
       &
   ティガちゃんwith まさたん


こちらのリアル審判として
見届け&写真係してきました!!( *´艸)

出張がおわた、しんちゃんの帰宅時間が
19時と言っていたので
きっちり19時に集会所へ呼び出し(笑)
ちゃんとくるしんちゃんがすごいウケるww 

ティガちゃん祭りのピッピも
SUKIYAKI((ô⊚ô))و ̑̑ グッ ⬅をエサに
夕方拉致してきたので正座で練習スタンバイ(笑)

ハボがどうしても
裸でやらかしてみたい
ラオシャオロンへ

まさたんの代わりに私がとりあえず…|д゚)チラッ
四人裸で検証…( ´;゚;∀;゚;)

私がうっかりしたので行けるのか
ダメなのかは全くわからずじまい(笑)
とりあえず
しんちゃんに1時間ご飯時間をあげまして~


全員21時集合の約束をしていたので
改めて集会所へ!
私は画面越しに参加気分を味わいました♪



すっかり忘れてたミラルーツの練習へ♪
あっさりクリア(笑)
あ、あれれ??

とりあえず本番‼(>д<)ノ

はじめっからなんか
ぼんやりしてるまさたん…
回線がね、
なんかおかしいんだけどね…( ´;゚;∀;゚;)

とにかく止まってる時間が多いまさたん(笑)
粉塵のんでも回復しないとかww 
そんなこんなで
 み こ す っ た ww うそーんw
聞いたらやっぱりルーツワープしまくり
気づいたら死んでしまったらしいです(;∀; )
これもまた楽しい!と言ってくれました

本番の怖さだね~(>д<)ノ
とりあえず 3乙失敗 1ptでしたぁ

ラオシャオロンに全てを賭ける
このチーム!( ・`д・´)

やっぱり、こうなった!
全員 猫裸挑戦(笑)
まさたんの紙防御をみよ!!
肉球スタンプなく下位しかつくれずww 
合成していいのにね(笑)

泣いても笑っても!
楽しんでいこう!とスタートしましたん
何で死んだかわからないハボ
ぶーたれてました('ε'*)

20'56"86   1乙クリア!4pt!

('ε'*)ぶーたれハボ
クリア確信していたまさたん
おふざけしんちゃん
ダメなおとなに巻き込まれたピッピ

素晴らしいクリアでしたぁ!( ・`д・´)
ガチ装備と変わらないタイムでびっくり‼

それでもやっぱりぶーたれるハボ⬅


まさたんの気になってると、
要望もあり

全員ノリノリで頭を脱ぎ捨て
エキシビジョンは全裸挑戦(笑)
あまりの急なクリアに
びっくりして見忘れた時間は21分だったと…

この夜Dチームはとりあえず
頑張った大賞ですね(笑)
…て、私は思っている!( ・`д・´)キリッ

〇乙撰組ジャングル探検隊
 HOBYRIM 、SHINJI    
    総合得点【41pt】

〇ティガちゃん祭り♪
 K 、しゃの爺、ぽんちゃん、まさたん
            総合得点 【38pt】


これで全チーム ペアガチ戦&協闘戦終了
となりました!


次のブログは気になる
順位発表&うっかり大賞発表っす!


みなさま
ありがとうございました‼


つづく(σ´∀`)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいっ!どぅも~(>д<)ノ
パン祭り終盤でさみしいフミです(つд;)

11/5(日)この夜は
協闘本番宣言が2つも
あったんです♪(*`・ω・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★B チーム
うっかり者⦅助⦆ゆきちゃん &
ニコちゃん(・ω・)with G(爺)
★E チーム
OINZ &スプラトゥーンズ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなワクワクな夜は
C チームも一度くらい集まってみましょ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ってことで
ジョーカーさん&レビぷを呼び出しました(笑)
初めてこのメンツで集合♪
とりあえず‼  協闘戦のA or B

全員一致で~ミラルーツ!

みんなで見に行こ~(>д<)ノとなったんです
これは、ニャンジャ夏の合宿の頃配信されて
合宿メンバーでこぞって挑戦!

まる1日クリアなしという
無駄な時間を過ごした夏の思い出(笑)

それからミラ系はずっと…苦手です!
なんと!わたくしパン祭りで初めて使った
笛ぇです! ふくちゃんや、ゆきちゃんみて
カッコいいなぁと思いまして…|д゚)チラッ
日本縦笛ぇ協会を目指そうかと(笑)
クリアがどうとかもーどーでもいい( ・`д・´)
カッコいいから!⬅
とりあえずれっちゅご!

…( ´;゚;∀;゚;)

ん、ま、まぁ…(^▽^;)そうよね、

師弟コンビにはとりあえず
クリア得点は欲しいのか確認…|д゚)チラ
安心してけそうですね♪
泣いても笑っても!がんばるか~ん(>д<)ノ
無乙クリア! 5pt だじぇ!
この勢いのまま!

ラスト!レンキンライポラオシャオロンだ!全員!
いいから
服を脱げ~!
証拠写真ね( *´艸)このままスタート!
イキイキと裸で飛び出す猫頭達…
みんなやたらカメラ目線(笑)
めちゃめちゃ楽しいww 
慣れた3人は爆弾置きまくり
見えない安全な位置で蹴り合い(笑)
回復アイテムなんて持たず
爆弾ばっかり持って行った私ww 

頭壊して、肩壊して、
背中も第一破壊は済んだはず!
でもって

砦が壊されまちたww
やっぱり~(>д<)ノ

あ、おいしいところはかつさん総取りでした
結果 2乙失敗♪ 2ptでした♪
変態発言はおいといて…
と、いうことで
乙拳師弟コンビ結果【44pt
ドライバーやってます 29pt

という結果になりました!
順位はまだ出ませんが残すは…
D チーム   ジャングル探検隊 &
ティガちゃん祭りwith まさたん
頑張って~(>д<)ノ8日頃の本番予定です♪

あ!ちなみに最速報告しますと~(>д<)ノ
同じ頃に本番だった ★Bチーム結果は
ラオシャオロン 無乙クリア 5pt
ミラルーツ ゆきちゃん1乙 クリア 4pt
乙撰組うっかり者【48pt
まさかの気合いでTOP になっただと…?( ´;゚;∀;゚;)
詳しくは皇子のブログで…|д゚)チラッ
Hiro のモンハン 乙(うっかり)ブログ
http://ameblo.jp/hiro-910hk
(・ω・)ニコwithG 29pt】

★E チーム
ラオシャオロン  はるあきさん1乙 クリア 4pt
   ミラルーツ 彩ともさん2乙
    はるあきさん1乙 失敗 1pt
OINZ    最終結果40pt
ラスト ash くんが都合つけてくれて参戦!
ありがとーございました!
詳しくは彩ともさんのブログで…|д゚)チラッ
堕落?墜落?アメブロ版
http://ameblo.jp/psytomo
スプラトゥーンズ最終結果30pt

知らない間に終わってたA チームも
書いときます(笑)
イツメン太刀大集合【47pt
ミラバルカン ふくろうちゃん 2乙 クリア 3pt
ラオシャオロン  はるあきさん 2乙 クリア 3pt  
パン祭り♪ いよいよラスト共闘戦! |
 ふくちんのお酒と笛でしょ!!
http://ameblo.jp/fue2960/entry-12325522927.html

全チーム協闘戦終了後
総合結果発表と、うっかり大賞ブログを
かきますね!お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。