新築物件には、、 | スマイルトーン 掃除の専門家のブログ

スマイルトーン 掃除の専門家のブログ

スマイルトーンは神戸、大阪を拠点にしたハウスクリーニング専門の個人店です。施工事例、キャンペーン情報などタイムリーに発信しています。


どうもスマイルトーンです。

本日は断熱フィルムの貼り付けで新築タワーマンションの高層階にて作業です。

タワーマンションの高層階になると視界を遮る障害物がないのが一番の魅力だと思います。その一方で紫外線や赤外線がダイレクトに入ってくるので、お気に入りの家具や新品のフローリングや建具が紫外線により、劣化していきます。その中で生活するので、人体にも同じ事が言えます。

カーテンなどで遮る方法もありますが、折角の眺望を楽しみたいという方はガラスフィルムをご検討下さい。

当店の取扱いフィルムは全て紫外線99%カット、さらに太陽光の熱を遮る断熱フィルム、地震・災害・強盗対策としての防犯・防災フィルム、外部からの視線を遮るミラーフィルムなどお客様のご要望に合わせてご提案させていただいております。

新築マンション購入の際は入居前オプション会などと当店を比較し、是非ご検討下さい。

ご予算の相談やお問い合わせお待ちしております。


断熱フィルム施工
内側からの風景

施工前
{2E91A3F7-79DC-4AFB-B15F-03316166F508:01}


施工後
{20065DC7-4379-414D-BF44-84DC1249A262:01}