真夏のDIY(網戸張り替え編) | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

 

おはようございます。

今日からまた新しい週の始まりです。

 

 

 

 

 

昨日はしもべ家、初めて網戸の張り替えをしてみました。

今まで付いていた網を外してサッシを丸洗い。

いつも洗われる側のオスカー様ですが、今回は違います♡

 

 

 

 

 

新しい網を洗濯ばさみで仮止め。

 

 

 

 

 

 

このロープ状のゴムが網とサッシのストッパーになります。

 

 

 

 

そして今回最大の武器は、この網戸張り替え用、専用ローラー。

 

 

 

 

 

 

初めての網戸の張り替えですが、

まるで職人のようなしもべ1の手さばき♪

 

 

 

 

 

オスカー様、陰ながらお手伝い。

 

 

 

 

 

 

すごいね♡

 

 

そっと見守ってます(*^-^*)カワイイ

 

 

 

 

 

コーナー部分を丁寧に溝にはめていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

後ろの方では見守り隊が、ちゃかりいたずらしていました(笑)

 

 

 

 

 

いたずらじゃなくて、一緒にお手伝いをしているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにそれを張らなくていいんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!そうなのぉ?(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

完成後、

ちゃっかり遊んでもらっていたオスカー様なのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

んで、かんせいしたあみどは?(・∀・)

 

しもべ2、疲れて写真を撮っておりませんでした。。。

お許しを~m(_ _ )m

 

 

 

オスカーが看板になった記事に、

たくさんのお祝いの言葉、

本当にありがとうございます。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

 

↓リンク貼ってます。

 

ランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

インスタグラム気まぐれ更新中♪

weloveoscarsama

 

ツイッターも気まぐれ更新中♪

@weloveoscarsama