涼をたしなむ | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

涼しい顔のオスカー様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ハンギングチェアーでクールダンディー気取ってます( ´艸`)

 

 

この涼しい表情はエアコンが入っている時の限定(笑)

 

 

 

 

 

エアコンが入っていない時は

 

「暑さ」という雑念を振り払い、無の境地になるオスカー様。。

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄

 

 

 

 

しばらく観察していると

 

 

 

 

( ̄ε`;)・・・アツ~

 

 

雑念わいてきちゃいました(笑)

 

 

 

 

ところ変わってこの涼し気な表情は

 

 

 

 

ひんやりボードの上で涼をとるオスカー様

 

 

 

 

明らかにさっきの表情と違います(笑)

 

 

 

夏を楽しむオスカー様です。

 

オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。      
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします(・∀・)/ 

  

猫ブログ メインクーン ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
にほんブログ村