寒いので | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。




おはよ~(^-^)/




昨日は一昨日と比べグッと気温が下がったしもべ地方。
オスカー様は白亜の御殿でお寛ぎ^^



暖房完備の白亜の御殿


のぼせちゃったのでしょうか?

伸びちゃってます(笑)




お次はクールダウンで伸び~!




自由でお茶目です♡




オスカー様のこの不敵な笑み(笑)
しもべ1が帰ってくる=ちゅ~るをもらえる とわかっています( ´艸`)
ここは可愛い姿を魅せる時ですね!!




ちゅ~るタイムのルーティーン♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
足腰を伸ばす気合の入れよう(笑)




子ニャン時代からのケージとベッド。
小さいベッドは座布団と化してます。



ケージの外ではオスカーファンが警護中(笑)




今日も新しい一日が始まりました!




オスカー様、今日も出陣です(^O^)/




とってもお行儀よくまったね~(^∇^)


オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします
(・∀・)/

 
猫ブログ メインクーン ブログランキングへ 

 
にほんブログ村