さいたま市(浦和 さいたま北)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

アメリカで人気の育児法《魔法のサイン ベビー手話》で親子の絆を深める赤ちゃん教室、地頭と人間関係力を養う母子分離教室、お母様向けサロンを開催しています。育児と育自を実践しお子様との今を大切にしながら愛情いっぱい自分だけの育児レシピを一緒に見つけていきます。


テーマ:

12月15日(水)、さいたま市南区にある“ヘルシーカフェ のら”さん(http://www.healthycafe-nora.com/index.html )で、「ランチ付きベビー手話ミニ講座」をやらせていただく事になりました。


・・・というわけで、夕方塾帰りのMeと一緒に のらさん にチラシを持参。


外観を見た途端


「かわいいラブラブ


とMeは叫んでおりました(;^_^A


夕方 遅かったため 残念ながら 買って帰れそうなものもなく、


今度、ご飯を食べに来よう ご飯 とMeと約束。


みなさんも行ってみてくださいね。




のらさん でのミニ講座の詳細は下記の通りです。


ベビー手話が気になっている方!!是非ご参加ください。



* * * * * * * * * * * * * *


日 時: 2010年12月15日(水) 10:45~12:15
さいたま市ママとベビーの教室 Happy Kingdom ~ママ先生の日記

参加費: 3,000円(ランチ付き)                   



会 場:ヘルシーカフェ のら                


お申込み・お問い合わせは・・・Happy Kingdom for mom&kids

                 手紙 happy-k.2006@nifty.com



ビックリマークミニ講座受講者は、「ベビー手話入門講座」受講時に特典あり



* * * * * * * * * * * * * *



晴れ 12月3日(金)開催

    

     お気軽健康カフェ あげは。大宮店 でのミニ講座詳細はこちら

                    http://ameblo.jp/welovehappy-k/entry-10694212941.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔の育児と育自 ハッピーキングダムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント