さいたま市(浦和 さいたま北)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

アメリカで人気の育児法《魔法のサイン ベビー手話》で親子の絆を深める赤ちゃん教室、地頭と人間関係力を養う母子分離教室、お母様向けサロンを開催しています。育児と育自を実践しお子様との今を大切にしながら愛情いっぱい自分だけの育児レシピを一緒に見つけていきます。


テーマ:

Yasuyo *小4.年中2女児の母

(ベビー手話認定講師/Sing2Meプレゼンター/RTA認定講師/J-SHINE認定講師)


Happy Kingdom for mom & kids 代表

      親子・こども英語サークル「happy-k club」講師

      

      担当講座 ・・・ベビー手話

              英語のお歌でベビーマッサージ

              ベビーマッサージセラピスト養成講座

              初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

              こども英語(大戸教室)



最初はこども英語の講師でした。

いつの間にか、赤ちゃん専門になってしまっていたのは、やはり自分の出産がキッカケだったと思います。


赤ちゃんの秘められた能力、それを理解し、引き出してあげる事でどれだけ母子ともに精神的負担が減る事でしょう!

今しかない、この大切な時をストレスで終わらせえたくない。この子に出会えた事の幸せを感じながら、素敵な子育てライフを皆さんに送っていただきたい、そんな願いがHappy Kingdomを誕生させました。


赤ちゃんと二人ぼっちにならない育児、二人ぼっちは一人ぼっちよりも、つらいですよね。


赤ちゃんとたくさんコミュニケーションをとりましょう!深く深くわかりあえるはずです。

そうすれば、二人ぼっち、ではありませんよ^^ 赤ちゃんとママの≪二人≫です。


ママ友もたくさん作ってくださいね。


皆さんの素敵な育児、Happyな子育てライフを送るためのお手伝いができたら嬉しく思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

           






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔の育児と育自 ハッピーキングダムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント