2014-11-11

クリスタルパックン 5周年記念!

テーマ:パックンは行く!クリスタルパックンの日記
photo:01



クリスタルパックンは、生誕5周年!!


(今日で6歳になりました)


そこで、みなさまとすてきなアルバムを作りたいと思っています!!


この5年間、たーくさんのクリスタルパックンを、


日本中や、はたまた世界中に送り出してきました。


各地に旅立ったクリスタルパックン達の写真を集めたいのです。


お住まいの街の風景や名産などと一緒に撮ったクリスタルパックンの


写真を送っていただけませんか。


もちろん飼い主?持ち主?のみなさまと一緒に撮った写真でもいいんです。


ぜひこの機会にお写真を送ってください。


すてきなアルバムを一緒に作りましょう!


お待ちしております!よろしくお願いします!!








投稿方法


・Facebookの場合→下記に投稿


https://www.facebook.com/pakkunGreen





・メールの場合→下記まで添付ファイルをつけて送信


welovegreen@hotmail.co.jp



クリスタルパックン

http://welovegreen.ocnk.net/product-list/2





ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREEN チュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。