2011-02-18

誕生秘話

テーマ:パックンは行く!クリスタルパックンの日記

~パックンは行く!クリスタルパックンの日記~


さて、自分たちのために作ったケースでしたが、今や、海を越えはるか彼方からも、ご注文をいただき、


大手ジャグリングショップでもお取り扱いいただくようになりました。


ひとえに皆様方の支えがあってからこそでございます。改めてお礼申し上げます。


本当にありがとうございます。


そんなわけで、今日はクリスタルパックンの誕生秘話を少しだけ紹介します。




ご存知クリスタルボールはとても傷がつきやすい。そして傷はいろんな意味で命取りです


なんかいいのんないかな~と試行錯誤の日々・・・



ジャグリングショップ 遊び場 GREENのブログ


いろいろ作っては見ましたが、遊んでいるうちに 忘れてしまって 行方知らずにも・・・
ジャグリングショップ 遊び場 GREENのブログ



そんなとき、GREENオフシャルジャグラーのおこたんぺが


運命の提案を・・・




ジャグリングショップ 遊び場 GREENのブログ



なるほど、ぬいぐるみ風なら、情も移って無くさない。


かわいければ持ち歩きたくなって練習機会も増える。


もうわたしは一人じゃない。みたいに思える。




そうして、あーでもない、こーでもないなぁ、とサンプルを繰り返し、


今のクリスタルパックンの原形が誕生したのです。





初めて口をあけたときのあの・・・初めてのパカッと・・・


きっと一生忘れないでしょう。



ジャグリングショップ 遊び場 GREENのブログ
すごくワクワクしました。




こうして愛すべきクリスタルパックンは誕生したのです。


クリスタルパックンは今でも、私ひろみが一つ一つ手作りで作っています。


大事にしてもらえるよう、大事に作っています。


どうか可愛がってあげてください。



本当にありがとう。




クリスタルパックンの商品購入はこちらからも↓

http://welovegreen.ocnk.net/

GREENオフィシャルジャグラー おこたんぺのホームページはこちら↓

http://okotanpe.com/okotanpe/Welcome.html

ミリオンヒット越えのyou tubeも必見↓

http://www.youtube.com/watch?v=6iC3b5JnSIE







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GREEN チュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:失礼致します!

>ばんさん
ご連絡ありがとうございます。
またアイデアありがとうございます。
マルチボールケースとして
長いパックンは存在しているのですが、
一般には販売しておらず、
オーダーメイドで作っておりました。
大量生産するには少し大変みたいで、
値段も割が合わないみたいです。
制作者と検討してみます。
暖かいご意見誠にありがとうございました。

1 ■失礼致します!

チュゲさん、

突然失礼致します。
JFF2010の時にパックンを購入した者です。

ボールジャグリングを中心にやっています。
コンタクトボールはまだ初心者レベルです。

パックンの魅力をジャグリング活動を通じてもっともっと広めたいです!


そして、唐突な注文で大変恐縮なのですが、
来年2013年はヘビ年です。

パックンがヘビっぽくなが~く、カワいくなった形で作成できないものでしょうか!!?

ムリな注文を言ってすみませんm(_ _)m


もし実現できたら10個単位で購入しまくり、
しかも営業もやりまくります!

申し遅れました!
ボクは静岡県の西伊豆に住んでいます、バンと申します。

どうでしょうか、ご多忙の中恐縮です。

是非前向きなご検討頂けましたら最高に幸せですm(_ _)m


またこちらのサイトを見に来ますが、必要であれば連絡先を教えます。


突然のコメント大変失礼致しました。




ばん

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。