wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100


テーマ:

いよいよプラバン教室が明日に迫ってきましたあせる

すっかりblogも放置プレイかましてましたが、ここの所子供の行事ごとが非常に立て込んでいてプラバン教室の準備も思うように進まずでしたゲロー

大丈夫か、明日!UFO

 

そんなこんなで、ずっと前から友達同士で小さいサロンのようなイベントをやりたい!と考えていたものがとうとう実現に至りました。

お友達のとりいちゃんが凄く素敵なイベントをやっておられるのでいつか私達も…と考えていたのです。

 

大きな団地内にある集会所なので本当にプチプチ的なイベントです。

アクセサリーや手作り雑貨、生石鹸やネイルサービスを行いますキラキラ

 

 

珈琲を無料提供させて頂きますので、場所的な事・規模的な事もありますが気軽に寄って頂けたら嬉しいです♪

おしゃべりしに来ませんか?

 

駐車場は数台あります。

東広島運動公園の近くなので、ご家族に乗せてきてもらって運動公園で遊んでもらう間に…なんてプランはどうでしょうか(笑)

 

所で何でサファリなの?サファリパークなの?と思いますよね。

動物は見れません!w

主催しているサークルメンバーが、個性豊かで動物園みたいな感じだからですコアラ

なんてこった(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰してしまってますあせる

今年度はあまり動きが無いハズ…と思っていましたが温泉まぁく

 

来月、ご縁があって

隣町の子育て支援センターにて、

プラバン教室をする事になりました!

 

自宅以外でやるのは初めてだしちゃんとしたの自体初めてだし…www

とまぁド緊張しまくりです(笑)

とっても小さい子供さんに教えるので四苦八苦しています。

勿論、センターの先生方や親御さんのヘルプも必要になってくると思われます矢印

 

ありがたい事に定員数は埋まった模様…。

我が子に体調崩さないようにしてもらわねば笑い泣き

 

 

どうせやるなら立体で楽しんでもらいたいと思う今日この頃…。

男子向けに虫さん達も。

少し立体にするだけでオブジェっぽくなって面白いと思うのですキラキラ

 

 

こちらは練習兼ねて作った名札ウシシ

土台は白いプラバンです。

うちの子が、私を動物で例えたらカピバラ」と言ったのでカピバラ(笑)

リアルになりすぎた走る人

キリン先生は、ヘルプに来てくれる友達ですキリン

 

 

 

こちらは実験で作った立体リボンの指輪。

小さいのもありましたが難しかったあせる

帯?の部分が何回も失敗しましたゲロー

本当はヘアピンにしたかったのですが、安定感がどうも微妙だったので指輪に。

 

 

あと、来月は小さなイベントも計画中です。

お、おかしいな…UFO

今年はあまり動きがないハズが…(無限ループ)

また、追って書いていこうと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バタバタの連続ですっかり新年あけてしまいましたあせる

12月と1月が1年で一番忙しいので毎年余裕なく過ごしています(笑)

 

新年初めの作品は、シンプルに、そして新年らしい素材であるアワビ貝シートを使ったヘアゴムですクラッカー

プロフ写真のピアスもこれを使っています。

レジン作品を初めて間もない頃に使った素材ですキラキラ

 

 

 

年末にちょっとづつ作っていたのが羊毛フェルト作品↓

これは2015年にも作った同じ物です。

あと、試作品のオールフェルトリング。

 

 

小さいのでなかなか思うような形になってくれず四苦八苦しましたあんぐりうさぎ

特にリボンが…ホネホネ骨に見える(笑)

入れ物は、flyingtigerで買ったケースです♪

 

昨年は沢山イベントに出る事ができましたチョキ

今年は地域や子供の役員関係が目白押しで思うように活動できないかもしれませんが汗

委託の方を頑張りたいし、他の事を考え・実行に移しています。

新しい事や今までと違う事に、マイペースにチャレンジできたらいいなと思います!

 

今年もよろしくお願い致しますよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。