富士宮市耳つぼサロン wellnesstar 城山店

富士宮市若の宮町にある耳つぼサロン
『Wellnesstar 城山店』

キラキラお洒落にリフトアップ☆
身体の内面から健康的にリバウンドなし
人生最後のダイエットそろそろ
始めませんか?

キラキラ輝くあなたを応援するサロンです♪


テーマ:



皆様こんにちは
富士宮市
耳つぼサロンwellnesstar城山店
渡井です。

いつもBLOGをご覧下さり
有難うございます。


皆さんは、自分の第一印象って
意識されていますか?

お出掛けの際も
初対面の方に会う時も、
お洒落をしたり
メイク、ヘアースタイルを
意識されると思いますが。











人は 3秒で第一印象が決まる とも
言われています。









会話をする前、見た目
人って第一印象を決められているんですね。



『フェイスラインが気になるけど
年だしね、、、たるみもむくみ
しょうがないんだよね。』

…と諦めて勝手に決めつけているあなた!

顔は、浮腫んだり老廃物が
溜まってくると
フェイスラインや顎先がたるみ
下に下がる印象になります。
さらに顔色も悪くなり
どーんよりとくすんで見えたり…。

自分では疲れていないと
思っているのに
周りからは疲れた顔に見えてしまう
…というマイナスな印象に。

いくら服装など意識してお洒落を
楽しんでいても
フェイスラインで印象を
悪くしてしまっているのは
もったいないです!!


キラキラ輝くスワロフスキー付
耳つぼジュエリーで
お洒落にリフトアップしてみませんか?





年だからとか関係ありませんよ♪



※個人差はございますが、
速効性の高いリフトアップは
貼ってすぐに浮腫みがとれ
一周り小顔のご自分に出会えます♡

効果は、10~14日間ほど
楽しめられます。
衛生上、二週間以上貼ることが
できないため二週間経ちましたら
剥がしてもらいます。

 

どのスワロフスキーにしようかなと
選ぶ一時もまた楽しみにされてる方が
多いです♪


あなたも耳つぼリフトアップで
より素敵なご自分の第一印象を!


ぜひ皆様のご予約
心よりお待ちしております。


web予約はこちら→RESERVA予約システムから予約する

※ダイエット初回 90分 ¥5.500
 2回目~45分 ¥3.500~¥4.000

※リフトアップ初回 40分 ¥3.000
      2回目〜30分 ¥3.000

✔健康的にダイエットしたい!
✔リバウンドしたくない!
✔人生最後のダイエットにしたい!
✔昔の体重に戻りたい!
✔病気になる前に健康的に体に負担なく
 痩せたい!!
✔好きなお洋服を着たい!
✔洋服のサイズをワンサイズ下げたい!




wellnesstar流ダイエットは、
耳つぼを貼っただけでは
痩せません。
あるルールを守るだけで
痩せていくのです。

やるかやらないかは
あなた自身。


私は、実際にwellnesstar1stで
ダイエットに通っており
実際に-9キロ痩せました。
今でもあるルールは、習慣化し
継続し続けています。





     wellnesstar  HP
✼••┈┈┈┈┈┈••✼

耳つぼサロンwellnesstar城山店
完全予約制
女性専用

〶静岡県富士宮市若の宮町32
お好み焼きひまわり 2F

☎0544-26-3279
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wellnesstar城山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。