シェービングでモテ肌つくる花結シェービストの徒然

千葉市中央区,JR本千葉徒歩10分[花結]は思わず触れたくなる潤いのある健康的な素肌作りをする女性のためのシェービングスペース。40過ぎたら気になる乾燥肌、敏感肌、くすみ肌、まゆ毛の形をなんとかしたい!を月1シェービングで解決しましょ。

お知らせNEW

合格当店は完全予約制につき変則的な店休日です
詳細は花結-hanayui-ホームページにてご確認ください

合格当日のご予約は基本的に再来のお客様に限定していますが、闘病中や病後で体調に左右される方はご相談くださいませ

注意 2016年7月以前の過去投稿における電話番号は使用できません。
ブログ右上に記載の番号のみ対応しておりますのでご注意ください。

テーマ:
image
顔そりでモテ肌つくり!
こんにちは、理容師の黒川結子です。

2018年平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)、そろそろ閉会が近くなりましたが、盛り上がっていますね。
一生懸命な姿を見るにはハンカチは欠かせません。
冬季オリンピックは、私にとって毎年よみがえってくる記憶・・・
 
 
少し遡りますが、私的に感動の日本人フィギュアスケーターといえば、伊藤みどりさんでした。

トリプルアクセルのあの跳躍に心を奪われ

それから彼女を上回る胸キュンは無く、どちらかといえば海外選手の表現力に魅了されまくり。
 
image
1992年2月21日アルベールビル五輪(フランス・アルベールビル)(c)朝日新聞社(7:00)AERA
 
 
 
imagehttps://goo.gl/images/VTjwiF
 
で、2006年のトリノオリンピック。
荒川静香さんの美しいフリー演技に感動の胸キュンで涙が止まりません。
 
当時は子育て真っ最中。仕事と家事、子育てとでオリンピックをじっくり見る事などなかったはずでした。
が、この年は癌治療入院中でオリンピックにくぎ付け。

真夜中(日本時間3時ごろ)に彼女の指先まで行き届いた美しさに、感動感動感動。
感動で胸が苦しかったな。

結果が出たときにはとめどなくあふれる涙に、抗がん剤の毒素もデトックスされているかのようでした。
 
 
余命宣告を受けていた直後の入院だったこともあり、冬季オリンピックの時期になると思い出す。
もっといえば、フィギュアスケートで荒川静香さんの映像を見るたびに…
さらには、トゥーランドットの曲が流れるだけで、胸が熱くなります。
 
 
同じレベルのガン状況には珍しく生存している1人のようですが、悟りを開いたわけではないので、おまけの人生とは思っていません。

ですが、死んでいてもおかしくなかったとおもうと、私ができることでお役に立てる仕事は積極的にしたいと思うようになりました。
 
■モテ肌つくる花結-hanayui-のご案内■

ホームページはこちら花結-hanayui-
【営業時間】
9:00~18:00閉店
※完全予約制につき時間外の相談にも対応しております
※当日予約は原則、再来のお客様としていますが、病気治療、病後などで体調に左右される場合はご相談ください



wellnessmile◎gmail.com
※◎を@に直してね

※1人サロンのため当日は接客中で電話対応ができないこともあります

【場所・アクセス】
☆千葉市中央区寒川町2-116
JR本千葉駅西口より 徒歩10分
JR千葉駅より小湊バス4番線にから寒川2丁目下車10秒
JR蘇我駅より小湊バス千葉行きから寒川2丁目下車3分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。